検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜

朝 スルー ブランチ 塩チーズトースト2枚 1枚はガーリックパウダー入り まぁまぁ 昼下 なにか食べる機会はあるのだろうか > 平塚PAにてサンドイッチを頂く。 「たいめいけン」のカツサンドまで置いてあるではないか! 超オシャレなPAになっていて、価格帯…

日曜再録

朝 炭水化物抜き ナムル(コチジャンなし) アスパラおひたし 納豆 ウィンナ 脂っこいw 昼 多分スルーするだろうな > スルーした 晩 酒抜き宴席になるかな > そうなった 夜中 丸源というラーメン屋をおとなう まぁまぁかな 接客は非常によかった 夜中帰宅…

月曜

朝 ツナ入りランチパック ジャムマーガリンコッペ コーヒー牛乳 ヨーグルト (このあと昏倒してウトウト 軽い熱中症だったのかも) 昼 ピーナツクリームコッペ コーヒー牛乳 (暑くてウダウダ、ウトウト) 晩 どうなるやら > 折角なのでカウボーイ家族とや…

トドメを刺される日本経済

税収を上げるより、無駄な支出を切るのが先の筈なのだが、どうしてそれができないのだろうか。 リーマンショックを機に消費増税したイギリスでは、若年層の雇用が直撃されるカタチとなり、結果として増税が大失敗であったことが明らかになっている。 食料品…

日曜

朝 炭水化物抜き ナムル(コチジャンなし) アスパラおひたし 納豆 ウィンナ 脂っこいw 昼 多分スルーするだろうな > スルーした 晩 酒抜き宴席になるかな > そうなった 夜中 丸源というラーメン屋をおとなう まぁまぁかな 接客は非常によかった 夜中帰宅…

土曜

朝 スルー 水だけ 暑くて… 昼 まだダメだ 腹は減ってもやはり暑くて… 昼下 久しぶりにラーメンエース つけ麺にする 豚ラーメン つけ麺 柚子果汁をつけてくれる まぁ、悪くはない、無論旨かったが、本家めじろ台二郎にはかなわないなぁ、と思った 晩 どうなる…

見直したぞ楽天ブックス

すごい、金曜の夜には地元コンビニに到着したよ! さてサイトの説明(下の方に書いてある)によると、状況は1日1回程度の更新だそうだ。 あまりリアルタイム性は高くないのだな…。 いずれにせよ、あっちゅ~間に到着したわけで、まぁ改善努力を図っとる、…

金曜

朝 昨晩買った大盛ナポリタン ヨーグルト 昼 どうなるやら > 食堂のメニューがイマイチマッチせず、外飯に。 時間を考慮して饂飩。 ひやにく2玉、おいなり、半熟卵天婦羅。 あ~大満足。 晩 宴席の予定だが… > そうなった。 けっこう塩っぱい味付けであっ…

木曜

朝 家ではスルー 出社してパックコーヒーとシリアルバー(あま~い) 昼 大根おろしツナそば(さっぱり) ミニカツ丼 パックコーヒー 晩 どうなるやら 本当にあっついわw > みちくさにいく 沢山呑ンだw

やはり楽天ブックスはダメなのか…

1年程前、遅配の果てに勝手にキャンセルというトンでもない対応をしてくれた楽天ブックスであるが、その後多少は改善されたようで、先日の注文は難なくこなしてくれた。 そしてまた欲しい本がでてきたので注文すると、「午前中に注文確定分は即日発送」と表…

水曜

朝 チーズトースト コーヒー牛乳 フルーツ入りヨーグルト 久しぶり! おいし~ でも暑い季節には向いてねェなw 昼 御殿たら言うラーメン屋をおとなう まだ開店したてでオペレーションがなってねぇ オバちゃンは、○いじま食堂に居た人? ネギラーメン塩を注…

火曜

朝 玄米1にわさび茶漬け 汗をかく、フ~フ~ 出社してからパックコーヒー 昼 どうなるやら ラーメン食べに外出しようかな > 会社食堂、牛肉おろし定食大盛 ゲフ~w 夕方 カフェゼリー 一口飲ンで、「うわ、にっがw ミルク入ってねェのかよ」という味w …

月曜

朝 寝ていた 昼 結局スルー 午後 職場のお菓子をつまむw 夕方 パックコーヒー、毎日果実を買い食い 空腹でちょっと目が回りそうになった 夜 おみやで頂いた揚げかまぼこ 味が濃い! 鶏肉炒め(ネギ味噌という調味済みのものに、キャベツ、タマネギを足して炒…

さらに歪ンだ右傾化に関係しそうだ

いじめ自殺事件についてメモしておく。 次の様なサイトがある。 中2自殺事件まとめ この中でも、特に電凸の欄があり、その内容が凄い。 いじめをしていた者を排撃するべく、その親が経営する会社の取引先に電話攻撃をかけている。 やり過ぎでは?という気が…

LTEは何時から始まるのか

不思議なもので、何もハッキリしていない。 「秋から」ということになっている。 まぁ簡単なことで、Appleが新たなiPhoneを展開するのに合わせてサービス開始なのだろう、だから時期が明示されていないのだろうな。 次期iPhoneの名前がどうなるのか判らない…

ぽっくり寺

そういうのがあるらしいw 先日、人と話していて、「俺ァぽっくり死ぬのが目標なのさ」という事を話題にしたら、「それなら『ぽっくり寺』に御詣りしないとネ」と教えて貰った。 「へぇ、そういうのがあるの?」「あるよ」と。 そこで調べてみると、成る程、…

日曜

朝 スルー 昼 納豆ラー油御飯 ラー油を入れ過ぎてゲフ~w 晩 寿司 家飯にしようかとも思ったが…それにしても量が少なかったな 夜中 インスタントラーメンにガーリックパウダー、豆板醤を足す 量を多く感じる 酒2本、汗の量が少なかった所為か、あまりおいし…

土曜

朝 寝ていた 早くに目が覚めたけどしンどくて寝続けた 夕べ遅かったからな 昼 普通の時間帯には何も食べず オナカが流石に減る、何を食べようか逡巡する 昼下 うなぎw 高瀬をおとない、いつも通りの松を頂くが、大盛りにはしない 写真は色調整したので美味し…

あ~寒

涼しいのはイイが、寒いよw まったく急激な温度変化だ、参っちまう。 ちなみに昨晩は; ・涼しい所為か良く寝た ・寒かった ・酔っぱらって足元側のスダレを下げ忘れて、明け方まぶしかったッポい ・家を買った様な夢を見た(ガレージハウスみたいなの。 ち…

金曜

朝 家ではスルー ちょいモタレ 会社で毎日果実(りんご)を頂く 意外と腹保ちが良いね 昼 肉じゃがカレー大盛 カレーの量が少ない、醤油やソースを足したよw 出遅れて丁度俺の前でとンかつにアブれてしもうたw 食後パックコーヒー 晩 どうなるやら…って食べ…

寅さン

ヤキトリ屋でちょっと見た。 すごいな、第一作で完成しているよ。

早起きは三文の…関係ないかw

昨日に比べれば遅起だったが、それでも以前からすればずっと早い時間帯に起床した。 昨晩は23時30分くらいに床入りしたが、なかなか寝付かれなかった、不思議ナリ。 さて昼間、売店で「伊右衛門」のノベルティグッズである手ぬぐいを4種コンプしてしま…

木曜

朝 納豆レトルト御飯ラー油たぁくさン レトルト御飯在庫切れだ、仕込ンでおかねば! 普通に御飯を炊いて冷凍しておくか。 昼 バッファローチキン定食大盛 うむ、満足じゃ 鶏唐食べたかったからな(ポプ弁!) ナカザーさンと昼日中から結構な話をした その後…

早寝早起き

昨晩、22時には寝たいと思っていたが、外出先から戻ってくる関係で結局23時頃になった。 凄く眠かったのに、いざ寝るとなると意外と寝つきが悪かった。 結構涼しかったと思うが、それでも暑く、その所為で寝つきが悪かったのかもしれない。 そして4時前…

水曜

朝 納豆レトルト御飯 ラー油たくさんw 昼 初の!ポプ弁(ポプラ弁当) 唐揚&コロッケ 特盛w このお店では初めてらしいw いや~、すげぇ量 でも完食したけどさ ヤバい、眠くなってきたわ 晩 どうなるやら > ピザ2かけ(コンボ、チーズ。 十分大きい) …

梅雨明けしたのぅ

それにしても凄く適当な感じの梅雨明け宣言だよね。 メンドクセーから広範囲にまとめて梅雨明けにしてしまおう、という感じ。 …あちゅい、たまらぬわぇ。

火曜

朝 モタれていてスルー でも途中で何か買っときゃよかった、午前中空腹で参った 昼 おろしハンバーグ定食 大盛 小皿を更に一つ頂く ウマ~ そしてカフェの持ち帰りコーヒー こりゃ旨い、明日からこれにしようw 晩 色々悩ンで、結果的に「天津園」に行く う~…

月曜

朝 スルー あっついわ 昼前 デルコスにてカレーランチ 結構奮発した チーズナンは美味しい、驚く美味なり 手前がキーマ、奥はチキン 中辛だけど十分 夜 どうなるやら > 21時頃、ゼリー飲料 150kcalだって ちょっとしょっぱい 夜中 ギュウカレー大盛@…

日曜

朝 寝ていた 昼 解凍チキン炊込み御飯ラス1 解凍御飯1&納豆 暑くて血がドロドロになっている、納豆を頂いて血栓を溶解させねば! 晩 お寿司 少なめ、でも良いネタを沢山頂く、結構払ったw アワビ旨かった! 夜半 暑くて白鯛…じゃなくて、「白くま」を頂い…

土曜

朝 寝ていた 昼下 カップ麺(タンメン)に「これでもか」という程ガーリックパウダーを投入 「ゲフ~」(ニンニク臭) そういや豆板醤も入れたな 結構おいしかったよ 夜 三珍へw 「ねかせ豚骨醤油」大玉、ネギ増し。 サイドはなし。 凄く量があり、左肩が 痛…