検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2013-07-21から1日間の記事一覧

パソナルーム

一頃はそう呼ばれたものさ。 そして色々なやり方でイジメをして追い出す訳だが、まぁ会社にしてみりゃ背に腹は替えられないよね、穀潰しを飼っておく訳にはいかないもの。 #社内結婚した馬鹿女どもは皆追い出されてしかるべきだが、ダニのように食いついて…

やり方を変えないと…

まぁ、やり方を変えて行かないと生き残れない訳だが、そういう試みはいたるところで行われていて、多くが失敗してしまっている。 それでもチャレンジは続いて行く。 安定なんてものはないからだ。 この例では上手くいった、ということで、まぁめでたし、なの…

プリンちゃん

http://youpouch.com/2013/07/11/127582/ そういや最近作ってないなぁw このレシピでちゃんと固まるのか、少し不安と云うか疑問だなぁ。

パスタの茹で方

http://youpouch.com/2013/07/12/127563/ 事前に1時間水に漬けて、生パスタ化するというのがコツだそうだ。 アッと云う間に茹で上がり、コシもよろしいとのこと。 この例に倣うなら、12分ものの場合、再沸騰したら火を止めて、あとは余熱で1~2分だ。 …

兵児帯関連

一応ここにメモしておこう。 兵児帯の結び方関連。 http://www.kyozome.info/kitsuke_obi_otoko_h.php http://machida135.exblog.jp/11251445/ http://item.rakuten.co.jp/muromachikato/c/0000001117/ 「兵児帯」「兵児帯の結び方」でヒットする。

これはひどい

何と申すか、程度が悪い(低い)、度が過ぎて悪質だと思う。 動画を参照いただければ一目瞭然だが、運転マナーの悪さがヒド過ぎる。 しかも大型バスだろう。 乗客の命を預かる立場の者が、かような運転を致すとは、許されぬことだ。 そりゃ、会社として運行…

日曜

朝 スルー 腹が減っているけどw 昼 どうなるやら > 数年ぶりに駅ビルの店でパンを買う 電車中でパクつくw チキン照焼サンドは旨かったなぁ、少し驚いた カレーパンはあまり辛くなかった パリパリチーズは食べごたえがあってよかった 晩 どうなるやら > 高…