検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2014-11-25から1日間の記事一覧

火曜(休暇)

朝 寝ていた 熟睡 昼 何も食べず 夕方 コーヒーとお菓子ですなぐ 晩遅め 常勝軒を訪問し損ねる、しまったw 「来来亭」に行く。 なンか失敗した。 今更の様に分かったが、魁力屋もそうなのだが、 このテの醤油系の味付けは、俺の好みではナイのだなぁ。 う~…

議席予想~売国亡国マスゴミを一掃せよ

まったく信じられないが、政治評論家等の予想はすべからく「自民党が表を減らし、民主党が増える」となっている。 どのような理論、理由でそうなるのか、俺にはいっさい理解できない。 マスゴミは不況だなんだと騒ぎ立てているが、民主党政権時代の3年間の…

人体工場

仙川環なる女性作家の作品。 タイトルまんまの内容だ。 なんつーか、スッキリしない読後感の作品だった。 カタルシスがない、などと良く言うが、それ以前の問題だった。 途中から話が見え見えで、どうでも良い伏線の回収、御都合主義的展開で、まったくスッ…

亜玖夢博士のマインドサイエンス入門

これまた橘玲の一作。 こういうのも書くのね。 そりゃ情報収集して、まんべんなく近未来のイメージを持っておく必要があるからねぇ。 まぁ、ハチャメチャな話、筋立てだけど、最新のバイオテクノロジーや認識科学について、ざーっとなでてくれるので読みやす…

ガラクタに投資w

久しぶりにやっちゃったよw 電脳売王で「ど安い」タブレットが出ていたので、産業廃棄物だと分かっていながら、ついポチってしまった。 ついでにこれまた安いメディアプレイヤも売り出されていたので、ついポチってしまった。 #肝心のマウスは大丈夫だろう…