検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2015-05-04から1日間の記事一覧

近いうちに戦争になりそうだな…

(意外なことにこの記事が結構読まれている? 少々改稿した;2015.5.5 さらに改稿5.9) まったく、どうしようもない。 以前からのこの流れはさらに加速している。 戦争に向かって突っ走っている。 いったい、誰がどのように構想しているのだろうか。 ・安倍…

月曜

朝 寝ていた 昼下がり サラダ、チーズ揚げたくさん 夕方 フライドチキン3つ 結構な量だよなw (でも、ローストチキンもまだ残っているンだよな) 夜 やきそばw 3人前w 野菜やきそば。 期間限定のエビ塩というもの。 しかしイマイチ。 やはりソース味がいい…

地震が…

日曜は地震が多かったなぁ。 小笠原諸島で未明に地震があり、津波が発生したそうだが、日中も揺れたし、夜になってもミシリ、という振動・きしみがあった。 う~ム、地震だけではなく、天変地異が発生するのかもしれない。 冗談じゃねぇぞ。

日曜

朝 寝ていた 昼 歩きながらおむすび3つ、お行儀悪いw 晩 呑み 一軒目酒場 養老乃瀧グループだったのね その後 31でアイシュ 夜遅く 近所のマーケットで色々買い込む ネギトロ巻き、ナムル、お味噌汁 ぷは~満足