検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2015-07-27から1日間の記事一覧

月曜

朝 スルー 昼下 レトルトカレー2つ、ご飯3パック いや~凄い辛さだった。 30倍のほうは、赤唐辛子擂り下ろし汁にトロミをつけただけで、 全然カレーの味がしなかったよw ご飯は途中から追加した、とても2パックじゃ無理だった。 もちろん手前が30倍。 夜…

真っ赤な月

夜中前に戻ってきたとき、真っ赤な、大きな半月が出ていたので驚いた。 真っ赤なのだ。 人を本能的に不安にさせる色。 ケータイで撮ったが、なかなかあの赤は撮れない。 明らかに赤なのだが…。 そしてすぐに家に戻ってカメラを持って外に出たのだが、その数…

すごい猛暑

まったく凄い暑さだ。 どうにもならない。 いったい、いつまでこのピークは続くのだろう。 とにかく正常な判断や作業が出来なくなる。

ボーダー/Righteous Kill

アル・パチーノと、ロバート・デ・ニーロとが出演するポリスクライムサスペンス。 犯罪者が始末されて行く連続殺人の犯人が警察内部の人間だと推定され、捜査関係者は(そして視聴者すらも)デニーロを疑い始める。 それを裏付けるようなデニーロの告白ビデ…

エクスペンダブルズ3

借りて見た。 う~む、アクションのインフレだなぁ。 そしてメル・ギブスンが敵役なのはいいとして、まさかハリソン・フォードまで出演するたぁ思わなかったよ。 すごい配役だ。 しかし、こういう企画って良いかもしれない。 往年の大スター達の活用というか…

日曜

朝 寝ていた 昼前 アサイー入りヨーグルト ゆで卵2つ シリアル カフェオレ しかし少し飲んだだけで汗が出る 晩 町屋で鳥貴族、まだ開店間もないところ。 結構呑み食いした。 晩2 拝島で乗り換えの際、アイスを食べる、はぁ~、ひンやりしてスッキリ。