検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜

朝 スルー 昼 食べず 15時過ぎ スタ丼肉増し ニンニクたくさんw@談合坂 晩 宿のご飯 あまり腹が減っていなくて大変だったw 1830だからね

水曜

朝 スルー 昼 アボカドチップス、サルサ 晩1 四文屋@国分寺 とうとう訪問した! 結論的には、期待していた程ではないなぁ、という処。 もちろん悪かぁないけど、すごく良いという訳でもない。 食べる派向けではないね。 それと、金宮焼酎の飲み方があるよ…

火曜

朝 スルー 昼 サラダ 胡麻豆腐(胡麻が薄い。 付属の味噌ダレでごまかされている) 夕方手前 丸亀製麺 期待していた、梅干しを使ったメニューはなし。 フェアメニューの肉鬼おろしを いただく。 天丼も頂いてしまうw 下はハモ天、梅カツオたれ。 満願寺唐辛…

月曜

朝 スルー 昼下 レトルトカレー2つ、ご飯3パック いや~凄い辛さだった。 30倍のほうは、赤唐辛子擂り下ろし汁にトロミをつけただけで、 全然カレーの味がしなかったよw ご飯は途中から追加した、とても2パックじゃ無理だった。 もちろん手前が30倍。 夜…

真っ赤な月

夜中前に戻ってきたとき、真っ赤な、大きな半月が出ていたので驚いた。 真っ赤なのだ。 人を本能的に不安にさせる色。 ケータイで撮ったが、なかなかあの赤は撮れない。 明らかに赤なのだが…。 そしてすぐに家に戻ってカメラを持って外に出たのだが、その数…

すごい猛暑

まったく凄い暑さだ。 どうにもならない。 いったい、いつまでこのピークは続くのだろう。 とにかく正常な判断や作業が出来なくなる。

ボーダー/Righteous Kill

アル・パチーノと、ロバート・デ・ニーロとが出演するポリスクライムサスペンス。 犯罪者が始末されて行く連続殺人の犯人が警察内部の人間だと推定され、捜査関係者は(そして視聴者すらも)デニーロを疑い始める。 それを裏付けるようなデニーロの告白ビデ…

エクスペンダブルズ3

借りて見た。 う~む、アクションのインフレだなぁ。 そしてメル・ギブスンが敵役なのはいいとして、まさかハリソン・フォードまで出演するたぁ思わなかったよ。 すごい配役だ。 しかし、こういう企画って良いかもしれない。 往年の大スター達の活用というか…

日曜

朝 寝ていた 昼前 アサイー入りヨーグルト ゆで卵2つ シリアル カフェオレ しかし少し飲んだだけで汗が出る 晩 町屋で鳥貴族、まだ開店間もないところ。 結構呑み食いした。 晩2 拝島で乗り換えの際、アイスを食べる、はぁ~、ひンやりしてスッキリ。

土曜

朝 スルー 寝ていた 昼 ろくに食べない 食べる気もせぬわw 夕方 こんにゃく麺 付属のタレですする 晩 三珍へ。 豚塩炒飯特盛(700g)、水餃子。 ゲフ~w 標準350g、大盛500g、特盛700gだってさw 倍量だよ! 後半少し苦戦したが完食致した。 満足した。

金曜

朝 メープルパンと缶コーヒー 昼 ポークカツレツ定食 大盛 夕方 チョコバーとかカロリーメイトもどき 晩遅め 三氣というラーメン屋、博多豚骨だね。 山岡家にハシゴしようかと思ったけど、満足して ここで最後までいってしまった。 途中でオーダー追加できる…

木曜

朝 メープルパン、コーヒー 昼 梅おろし冷やうどん、おいなり@浜松町南口コンコース あ~、ナポリタン食べたかったなぁw 晩 立川w マツノさんに呼ばれてしまったよw その後 コンビニおむすび 2.5個くらい 朦朧としながら頂く

水曜

朝 久しぶりに朝ご飯w シリアル、アサイー入りヨーグルト、ゆで卵2つ 昼 さぼてんトンカツ定食 大盛 ゲフ~ 晩 魚一、アオキさンと。 楽しんだ。 喜んでもらえて良かった。 喉肉を予約して良かったなぁ~、旨かったなぁ~。

火曜

朝 スルー 寝ていた 昼 プルコギベイクを車中で アイスカフェラテ 午前半休(?)した。 晩 師匠と宴席 肉をフィーチャーした呑み屋 凄い量が出てきたw あ~腹一杯w

月曜(公休)

朝 寝ていた 昼 なんかスルー 昼下 玄米のいわし炊き込み御飯2合弱 味噌汁 あ~旨かったw しかし玄米はたっぷり水につけたのに硬かったなぁ。 晩遅め やよい軒、ミックスグリル。 街をふらついて、空腹を感じたので入る。 …目的があってふらついていたのだ…

日曜

朝 スルー 昼前 サラダのみ 晩 「まるたか」で一席 あ~呑み食い致した 夜中 糖質ゼロの麺、これから なかなか旨いぞコレ。 出汁のほうもなかなか良いが、麺のほうも大したものだ。 焼うどンに使っても良いだろうし、ミートソースをかけても良いだろう。 こ…

土曜

朝 スルー 昼 アボカドチップ少し、サルサソース 旨いね 夜 ダンダダン酒場で少し頂く。 肉汁餃子、パクチーサラダ、ダンダダンハイボール(ビールの泡を載せたハイボール) 餃子は厚めの皮で、粗挽きの肉主体の餡。 たしかに肉汁があふれる。 ん~、でもそ…

ブサヨク、出自の怪しげな連中

(当日追記) なンだか、えらくヒットしている記事のようだなw 別に特別な事を書いている訳ではないと思うのだが… 当日、さらに拾った画像およびその記事を追加した。 まったく、左翼と云われる連中の思考経路は理解できない。 むろン右翼であっても同じであ…

金曜

朝 スルー 昼 牛肉炒め定食 大盛 大和煮みたいな味付けだったな 晩 悪酔い軍団 あ~呑んだw

木曜

朝 おむすび権兵衛@新横浜 梅玄米、唐揚げ、水。 おむすび1個で十分。 昼 梶平にてランチ。 あ~ウマ~w 鳥つくねの照り焼き 晩 味噌煮込みうどん@山本屋総本家、名古屋エスカ。 ささみとかまぼこの味噌煮込みうどん、大盛り、ジャンボにんにくトッピング…

水曜

朝 メープルパンとコーヒーを買って、これまた会社でムシャムシャw 昼 ざるそば中盛り、かき揚げ あわてて流し込むw 夕方 パン、豆乳 色々タイミングを外し、この後食べなかった。 すごいダイエットだなw

天気

やっぱり明日、朝から雨降るのかなぁ? イヤだなぁ~。 せめて朝は曇りで勘弁して欲しいよ。

火曜

朝 チキンシーザーサラダw 朝からモシャモシャ全部頂く。 昼 食べないでおこうかな、と思ったが、頂く、それにしても頂き過ぎw クリームコロッケとチーズハンバーグ定食 少し多めw 晩 レトルトカレー競演ご飯3パック分、ゲフ~ 競演というより、狂宴? 辛く…

月曜

朝 家ではスルー 出社中に例のメープルパンを買い、会社でブラックコーヒーを買って流し込む 昼 豚丼 大盛りには出来なんだが、副菜が多くて良かった 晩1 プルコギベイクを車中でかじる、ゲフ~w 晩2 もやしベーコン炒め 蒸すと臭くなるなぁ、これは悪し

軽い熱中症だな

今日は練習中に、不調を感じた。 気分が悪いというか、そうでもないような、でも頭が締め付けられるような感じがするし、とにかく気分が優れない、という感じだった。 そしてフと気付いたのだが、ようするに軽い熱中症だったンだな。 突然暑くなった、という…

日曜

朝 スルー 昼 ケンチキ骨無し2つ おむすび2つ、お茶 電車中でむさぼるw 晩 飯田橋やきとりセンターw 凄い店名だなw それにしてもたくさん呑み食いした。 やきとり自体はトリキに劣るが、特徴を出して頑張っとるなぁ。

土曜

朝 スルー 昼下がり 1340頃 超野菜炒め(もやし類だけで500g) 解凍牛肉150g、解凍スパム ご飯2パック分、味噌汁 汗をかいたよ 夕方 ゼリー2ツ そういや昨晩、フローズンヨーグルトを2ツ頂いたな 夜中 くるみパン 結局まともな食事は1回だけか。 まぁい…

中国の株価下落騒動

俺には全くついていけない。 ネットに要約されている以下のサマリーはたしかに事実を列記していると思う。 一方で、田中宇氏の記事にも信憑性があるように思える。 金融戦争のひとつの攻撃(?)として、中国株の下落が仕掛けられた、というものだ。 前回の…

次の地震予想

ゲンダイが早川氏を持ち上げ過ぎな気もするな。 予想的中といっても、幅があるから、かならず当たる予想になっているのではないか。 とはいえ、警戒しておいて損はないので、一応メモさせてもらおう。 ありがたいことに、関東地方や東京を直撃することはない…

引っ越し、事故の目撃

隣棟の1階端のご夫婦が引っ越ししてしまった。 7/7の朝だったか、大きめの家具がゴミ捨て場に出されていたので、どなたかが引っ越しされたな、と思ったのだが、このご夫婦とは思わなんだ。 なンか突然だが、どこに越されたのだろうなぁ。 あっけないよね。 …