検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2016-01-03から1日間の記事一覧

あと一歩だなぁ

とはいえ、その一歩を埋めるのが困難あるいは不可能なのかもしれない。 ようするに2段階認証がキモであったことがわかった。 アップルサポートコミュニティに辿り着いたところ、同じ事情でハマっていた方が、2段階認証でスンナリ解決したとの書き込みがあ…

医療も進歩している、と信じたい

日本医科大学、勝俣先生のインタビュー。 最近の風潮である、「抗がん剤は効かない」「近藤誠系の医療否定」に対して、丁寧に反論され、また最新の事情を説明されている。 …世話になった方、そして戦友がガンで世を去っており、彼らがかかった医者の対応が良…

日曜

朝 寝ていた事になるのかな ブランチ 赤から鍋 おせち残り 炭水化物無し あ~、旨かった~w しかし食べ終わるとホワーと眠くなるなw そういや昨晩は寝付きが悪かった、どうしたのだろう 晩 鍋続き、そしてラー油ライスw 夜中 どうしても甘いものを頂きたくな…

静かだよね

年が明けて、周囲が静かだ。 ウチから50mくらいのところに表通りがあって、ふだんは結構交通量があるのだが、流石に静かだ。 しかし、ちょっと出かけると、クルマが走っているし、人通りもある。 昔と違って、営業している店があるから、なのだろうな。 それ…