検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2016-10-04から1日間の記事一覧

火曜

朝 スルー 出社して缶コーヒー エラい人の話を聞き乍ら、ほへ~、大変じゃのぅ、為替の影響デカいのぅ、 我々も頑張らなならンのぅ、とコーヒーをすすった。 昼 仕出し弁当 ライス残す すき焼きが入っていて、結構お腹にずしりと来た 午後 甘いものが欲しく…

頭痛

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3657/ ふ~む、色々あるのだなぁ。 普通と違う頭痛がしたら、すぐに医者を受診しろと云うが、まさにその通りだわなぁ。 脳梗塞も、突然なるのではなくて、事前にすごい頭痛がするというしね。

月曜

朝 スルー 午前中 甘いプレッツェル 昼 仕出し弁当 少し多めにライス残す ものすごく脂っこい 晩 「赤からおでん」 マーケットで「おぉ、これはッ!」と見つけたもの。 しかしタルい味であった、残念ッッ! モヤシを足してかさを増す、そして最後、よくない…

またもや襲来する台風

今年は本当に良く来るなぁ。 これで終わりじゃないかもしれないな。 #ゴジラ映画がヒットしているからか? ゴジラが街を蹂躙するのも、台風被害が出るのも、自然災害という意味では同じだよね。 さて水曜日が関東地方直撃かと思っていたが、少しゆっくり進…