検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2016-12-18から1日間の記事一覧

日曜

朝 スキップ ブランチ まぐろかま、白御飯、味噌汁 あ~、こりゃ旨いよ! 昼からコレかよ、と自分で突っ込まずには居られない! 旨かった。 少し甘めの味付けはいつも通り、それにしても旨い。 煮こごりもプルプルw 晩 忘年会の予定、どうなるやら

世界地図のサイト

今後使いそうだからメモしておく。 http://www.travelerscafe.jpn.org/worldmap.html グーグルマップの方が良いのかな? 地名を入れたら、そこをポイントしてくれて、一覧に出来るサービスは、やはりグーグルマップが優れていそうだ。

やはり来るかなぁ

これは先日のこちらの記事の続きである。 (※:追記修正2016.12.18 10:34AM) またもや地震が発生した。 今度はパプアニューギニア付近で、M7.9とのことだ。 そしてまたもや、太平洋プレートのエッジに沿って発生している。 さて先日の記事で、全て太平洋プ…

土曜

朝 スキップ 昼 スペシャルおまかせ丼 一年に一度だってw すごい量で閉口した、旨い事は確かなのよねw マジですごい量で、さより、大トロなど、良いネタが沢山入っていた。 旨かった! 古い一眼で撮ったらこう。 抜け、エッジはしっかりしているが、赤色が出…