検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-01-29から1日間の記事一覧

日曜

朝 スキップ 昼 バーガーキング ダブルチーズワッパー チーズまし オレンジジュース 慌てて食べる ゲフ~ 夕方 バスキンロビンス(31) アイスクリーム 甘くてウマ~ 夜遅め 伝説のステーキ屋 すた丼経営の店 山岡家に行こうとしていたところ、看板を見つけ…

マッド・マックス~怒りのデスロード

女性戦士がシャーリーズ・セロンだって気づかなかったよw すげぇな、丸刈りだよ! 本作も大ヒットしたとのことだが、なンだかなー、それほど面白いかなぁ? そりゃ、マッドマックスだから、走り続けるのはわかるよ? でもね…。 そういや、俺ちゃンは「サンダ…

ジュラシック・ワールド

いやぁ話題の超大作? お約束だけどさ、本物の恐竜が混じっているンじゃないか、と思うよね。 すごいCG特撮だ。 さて、お話なのだが、少し短絡的だよねぇ。 ネタバレになるけど、技術的に暴走した結果生み出されたモンスターによる、パニックや災害の発生、…

HK変態仮面

う~む、脚本とか演出とか、ちょっと残念だった気がする。 もっと面白い作品が撮れたように思う。 まぁこれは個人の好みなのかもしれないが、敵役の演技に滑っているものが多かったように感じる。 (狙ってやっているのだとしたら、ハズレていると思う) 主…

この書庫かなぁ

物欲ではないが、関連するのはココかな? 結構前なのだが、日常的な靴を買い換えた。 外観は全く同じだが、底面が違う! こういうマイナーチェンジがあるそうだ。 ずっと比較写真を撮ろうと思っていたが、放置していた。 だらしない…

一輪

お寿司屋さンのカウンタに活けられていた一輪。 なンかイイよね。