検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-02-13から1日間の記事一覧

寒いと云っても…

今年は昨年ほどではないかもなぁ。 今朝、あらためてそう思った。 たしかに寒いけど、昨年ほどじゃない。 昨年は、寒くて、就寝する際、ほっかむりせねばならぬ期間があったが、今年はそこまで寒くはない。 いっぽうで降雪もない。 これはこれで助かるが、西…

月曜

朝 スキップ ぬるま湯 昼 仕出し弁当 ライス残す なンかモタれているなぁ 昨晩のパスタの所為? 夕方 チーズ2つ、豆乳 晩 どうなるやら あ~タル~ 帰りて~ > 夕食難民w 逡巡して日高屋に行く。 チャーハン大盛、餃子、おつまみ唐揚げ。 大盛は多過ぎた…

やっぱ宗教コワいわ

今話題になっている若い女性タレントは、こないだ見たばかりの「変態仮面HK」に出演していた娘じゃないかw それにしても宗教はコワいと改めて思った。 優先順位というかなンというか、考え方がズレてしまうのよね。 それ(宗教)が何よりも優先して、そのた…

買っちゃったよ、スタイラス

う~む、今ネットを見返したら、同等品が別ブランドで1000円くらい安く売っているみたいで、ちょっと悔しい…。 もっと調べときゃよかった…。 とはいえ、使い勝手(応答性)は素晴らしいので、目的は達したさ。 倍もしたわけじゃないしね。 クリップ付きで使…

日曜

朝 寝ていた 昼 おむすび権兵衛2つ 電車中でパクつく 晩1 四文屋 ショージ兄ィと久しぶりにいく、昨晩の中華が効いていて、少量で満足w 晩2 良い夜中になぜか物足りず、スパムを炒めてトマトソースパスタagain。 やはり塩味が効いていると美味く感じるの…