検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-10-01から1日間の記事一覧

日曜

昼 パン2つ、コーヒー 駅のホームで立ったまま 晩 四文屋 4杯もイってしまった… でも旨いよなぁ~

0927晩

来客とのディナー。 新丸のバルザック。 おフランス料理。 超おいしかった。 まじパねェわ。 世の中、まだまだ旨いものがあるなぁ。

0927昼 おまけ付き

天丼はなンか悪いことした気分。 得しちゃった。 メイプルシロップとキャンディーは来客からのいただきもの、甘かったw

0926晩

比較的早めの時間帯に、コンビニおむすび、トマトジュース。

0926昼

販売弁当。 強烈なボリュームのやつw ゲフ~ってなるよw

0925晩

夕方オフィスグリコ。 しょっぱい。 なか卯の牛丼セット。 なぜか多幸感に浸れるw う~む、特にソースの風味は感じなかったなぁ。

0925昼

販売弁当。 唐揚げがしょっぱいのよねw こうして一食1記事にした方が投稿しやすいかもな。 どうせ同じ書庫なのだし。

0924日曜

昼 確かピザの残り 晩 鳥貴族で軽く… しかしデカいのを2杯イって、帰りの電車で爆睡した。 釜飯が炊けるところ、良い匂いだw 夜中 これがよろしくない、ナポリタン大盛w

0928木曜

昼 地元に近い事業場の食堂 あぁ涙出そう 昼に温かい定食だよ! 和風クリスピーチキン 小鉢をヒトツ足す 晩 結構遅め(?)に、とンきン亭に。 4個餃子は効いた。 焼肉丼大盛も最高、ゲフ~。 まァちっちゃなことだけど、ITIL(ファウンデーション)のテス…

0929金曜

昼 販売弁当 ライスを全部食べてしまった! 脂っこかったが、腹が減っていてつい… 晩 宴席 オカダさンの送別会 永年ご苦労様でした ベルギービールとやらを堪能。

0930土曜

全く日記を書く余裕がないのは悲しいな。 健康管理にもならぬ。 本日土曜 昼 お任せ海鮮丼。 鯖の炙りが最高でござった。 夜中 小姐にもらった、台湾で人気のカップ麺。 旨かった。 いっそのこと店行こうぜ、と 言いたくなるくらい。 驚いたなぁ。