検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜

朝 スキップ 水 昼 仕出し弁当 ライス多めに残す やはり5cの方が発色が良い! 一目瞭然だ。 夕方 ナッツとレーズンチョコ 晩 おろしポン酢牛丼大盛 特盛を避けるw 中落ちカルビとやらを食べそこねたよ… 夜中ちょっと前w ポテトとナゲットの残り ノンアルビ…

月曜

朝 スキップ 水で薬 この朝の分がないと、目が腫れてエラいことになる 今日は服用したけどしンどかった 昼 仕出し弁当 ライス多めに残す 夕方 プチまンじゅう その他お菓子 夜遅め ライナー号車中でオムすび2つ、梅結び1つ、お茶 夜中過ぎ ポテト3枚、ノ…

日曜

朝 スキップ 水飲めば良かったなぁ 昼 出汁茶漬け 久しぶり 晩 四文屋 久しぶりにセンセイと行く おいらは呑まないけど、でも美味いよね その後 家でベーグル 1分レンチンしてから割って、チーズを入れて再度レンチン2分だ 美味いねぇw そして納豆をいただく…

またヘンなものを買ってしまった(プロジェクタ)

なンとなくプロジェクタを探していたら、小さい、オモチャのようなものがあった。 値段も高くはないので、ネタとしてゲットした。 残念ながら、PCが吐くデータをデコードして再生することはできない。 マイクロSDに保管された動画像または音声データを再生す…

土曜

朝 スキップ 昼 海鮮丼 おまかせ 白子ポン酢 シャリ少なめ、それで良かったw 空いていたけど、直前までエラい混みようだったそうな 昼下がり こないだ買ってきたコーヒー 確かに美味いね、高いけどw お店の人件費マイナスぶんくらいの値段、ということで、正…

金曜

朝 水 小青龍湯を流し込む 昼 仕出し弁当 ライス残す 午後 業スーの「ずンだ餅」 これは「ずンだ」過ぎるわぇw 枝豆テイスト強過ぎw 晩 どうなるやら あ~帰りたいが1800から打ち合わせだとさ かったるいわぇ 今日は「た・ち・か・わ」にでも行こうとおも…

木曜

朝 水で薬を流し込む 昼 仕出し弁当 ライス残す 夕方 サンドイッチ チーズ 豆乳 晩遅め カップ麺(タンメン) チキンナゲット(業スーのもの、レンチンした所為か、イマイチ)

水曜

朝 水 おぉもう常温水確定だ 出社して、昨日いただいたお土産をいただく。 中国のこのテのパンケーキ?は、 どうもパサパサだよねぇw 昼 仕出し弁当 ライス残す 晩 電車乗り換えの時間に「ゆで太郎」初訪問。 まぁそのまま電車に乗らず、歩いて帰った わけだ…

火曜

朝 水 あたためナシ 昼 仕出し弁当 ライス残す 夕方 ナッツ、レーズンチョコ 晩遅め トマトソースパスタ スパムソテー添え 絶望的な量の油でパスタ炒めると美味しいねぇw

このまま雪降らないのかな

降って欲しいわけじゃないぞ、当然だが。 今シーズンは、降雪らしい降雪がなく、比較的平穏な道路事情・交通環境が保たれており、助かっている。 (昨秋にドカンと一発来ただけで、他は全然だ。 冬の寒さじたいも厳しくない) 暖冬の方がどか雪で…と申すが、…

月曜

朝 炭酸水の残り おぉぬるま湯でなくてもOKだ。 あたたかくなってきた。 昼 仕出し弁当 ライス多めに残す。 晩 どうなるやら 肉食いたいw ナンなンだw > 体調悪くなり、汁物を食べたくて、まだ時間があったので、丸亀製麺へ。 期間限定の鴨葱うどン、親子…

日曜

朝 寝ていた 昼前 ベーグル2つ コーヒー 晩 逡巡して地元の回転寿司 う~む、経営が苦しいのだろうな。 メニューの数が減っている。 そして「本日のメニュー」も売り切れになっているものが結構あった(あの時間帯で!)。 質も下がっているようだ。 こりゃ…

土曜

朝 寝ていた 昼 海鮮丼 生き返ったw うに丼だよ! 「ぼうざめ」の煮物、あさり煮物、あンきもを 頂いた。 あ~ウメェ~w 晩遅め 山岡家へ。 期間限定の焦がし醤油、美味い! これを中盛で、半ライスとサービス券餃子。 あ~、大満足。

金曜

朝 常温水 おぉ温めなくてもOK 昼 仕出し弁当 ライス心持多目に残す 昨晩のカレーライスがモタれておるわw 晩 どうなるやら 明日、海鮮丼の予定だしな~ 肉かな~ どこで何を頂こうかな~ > 結局遅くなり、立川で目が覚めてどうしようかと逡巡したが、降り…

は、春だ!

あたたかい、明確にあたたかい。 天気じたいはイマイチだが、あたたかい。 今朝シャワーを浴びたのだが、上った際に寒さを感じなかった。 これは普段より遅めだからか?と思ったが、実際はそうでなく、気温自体が高くなっていたのだ。 そういえば、昨晩から…

木曜

朝 昨晩残りの炭酸水 昼 仕出し弁当 ライス残す 今日は何となくショボい感じ 昼下 コーヒー シュークリーム クラッシュした豆の入っているチョコレート ラウンジのコーヒーショップのおねぇちゃン、すごく愛想が良い子、イイねぇ。 数日前のふくれっ面の人と…

水曜

朝 ぬるま湯 昼 仕出し弁当 ライス残す 野菜少な目 うぅ・・・ 午後 昨日の残りの大福1つの予定w > 頂いた。 夕方 チーズ2つ、珈琲豆乳(甘過ぎ) 晩 どうなるやら はやく帰ろうw 定時ダッシュしようw かまうこたァねェよ、フハハ > 定時ダッシュは無…

戦争が始まるのか?

金正男氏が暗殺された模様だ。 …。 誰がやったのか、ということで、一番初めに想定されるのは、やはり北朝鮮なのだろう。 ミサイル発射事件との関係はあるのだろうか。 しかし、どの国からも非難されるようなことを、何故強行(凶行)するのだろうか。 他の…

火曜

朝 水 温めずに飲ンだ あまり冷たさを感じなかった、暖かいということなのだろう 昼 仕出し弁当 ライス残す 野菜多くて良いね 晩 ねぎ玉牛丼大盛@吉野家 慌ててかきこむw こういうのはヤメにしたいが致し方ないなぁ

うおぉ陥没!

地元駅の階段にキープアウトテープが貼られている。 何かと思うと、一部陥没しているではないか! 構造上の問題ではなく、ゆるい地割れが生じたに違いない。

寒いと云っても…

今年は昨年ほどではないかもなぁ。 今朝、あらためてそう思った。 たしかに寒いけど、昨年ほどじゃない。 昨年は、寒くて、就寝する際、ほっかむりせねばならぬ期間があったが、今年はそこまで寒くはない。 いっぽうで降雪もない。 これはこれで助かるが、西…

月曜

朝 スキップ ぬるま湯 昼 仕出し弁当 ライス残す なンかモタれているなぁ 昨晩のパスタの所為? 夕方 チーズ2つ、豆乳 晩 どうなるやら あ~タル~ 帰りて~ > 夕食難民w 逡巡して日高屋に行く。 チャーハン大盛、餃子、おつまみ唐揚げ。 大盛は多過ぎた…

やっぱ宗教コワいわ

今話題になっている若い女性タレントは、こないだ見たばかりの「変態仮面HK」に出演していた娘じゃないかw それにしても宗教はコワいと改めて思った。 優先順位というかなンというか、考え方がズレてしまうのよね。 それ(宗教)が何よりも優先して、そのた…

買っちゃったよ、スタイラス

う~む、今ネットを見返したら、同等品が別ブランドで1000円くらい安く売っているみたいで、ちょっと悔しい…。 もっと調べときゃよかった…。 とはいえ、使い勝手(応答性)は素晴らしいので、目的は達したさ。 倍もしたわけじゃないしね。 クリップ付きで使…

日曜

朝 寝ていた 昼 おむすび権兵衛2つ 電車中でパクつく 晩1 四文屋 ショージ兄ィと久しぶりにいく、昨晩の中華が効いていて、少量で満足w 晩2 良い夜中になぜか物足りず、スパムを炒めてトマトソースパスタagain。 やはり塩味が効いていると美味く感じるの…

土曜

朝 寝ていた 昼 チーカマ(笑) コーヒー 晩 新年会 中華 食べ過ぎた

金曜

朝 ぬるま湯 昨日もそうだったが、熱く感じた。 水の量が少ないのか? 昼 仕出し弁当 ライス残す 晩 どうなるやら はやく帰りたい…江古田に寄りたい…ワクイ君に教えたら、興味シンシンであった。 でも明日は海鮮丼だし、新年会なンだよな~(笑) > 行きま…

寝る前のお茶

もちろン、ノンカフェのお茶だ。 セレッシャルのSleepy Timeという、クマの絵が描いてあるものを数年前から愛飲しているのだが、残り少なくなってきて、先日買いにいったところ、新たなバリエーションが発売されていた。 それはThroat Tamarというものだ。 …

木曜

朝 ぬるま湯 午前中キットカット 昼 仕出し弁当 ライス残す すごい量だったなぁ 豪勢なのは良いが… 夕方 豆乳、チーズ 晩 どうなるやら って、ロケットニュースの記事にあった江古田のお肉定食屋に行きたいw > 無理無理w 久しぶりにセキと会い、プロントで…

微妙に降っている

本日は降雪という予報であり、昨晩から戦々恐々としていた。 そして今朝、目覚ましアプリには現在の状態が表示されるのだが、雨画像であった。 しかし現実には曇天であり、拍子抜けした。意外と暖かいしね。 その後出勤中だが、どうも微妙な粉雪が舞っている…