検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜

朝 スキップ 昼 唐揚げハンバーグ弁当大盛 夕方まで腹持ちが良い 夕方 お菓子 結構モタれた 晩 松屋 ビーフカレー大盛 サラダセット 嗚呼旨かったよ! これは旨かった。 有難や。 夜中 ノンアルビール わざわざ買いに行った なンか、これで十分だよなァ

わからぬ

考慮するべき要因が多過ぎて、一体何がどうなっているのだか、皆目分からぬ。 北朝鮮は挑発を繰り返しているが、その実は焦っている。 意思決定をしているのは誰なのだろうな。 「ジョンウンで食っている連中」にとっては国体の護持こそ主目的だ。 影武者が…

火曜

朝 スキップ 家では水のみ 午前中 甘いフレンチトースト、豆乳、コーヒー 腹減って死にそうw 昼 仕出し弁当 ライス残す 午後 ナッツ 夜 味噌タンメン 唐揚げと餃子 小ライス 食事をして仕事を終電間際までする、この方が 精神衛生上良いなぁ 食事のバリエー…

月曜

朝 スキップ 水のみ 午前中 例のコーヒー、ナッツ 食べ過ぎ? すおkし気分が悪くなる 昼 仕出し弁当 エラい、注文していた ライスのこす 午後 ナッツ 夕方 おむすび1つ、チーズ、トマトジュース 夜中 りンご、ノンアルビール

木曜(0824)

朝 スキップ 水のみ 昼 仕出し弁当 久しぶり ライス残したよな? 夜中 カップ焼きそば、生七味を入れる

金曜(0825)

朝 確かスキップ 水のみ 昼 伊勢廣京橋 マユさンを連れて行く、お疲れ様会。 ヤマサキさン来りゃ良かったのに。 前と反対の方向から行って、道に迷ったw 不思議なことに待ち時間なしで入れた。 迷わず5本丼大盛。 あぁ旨い。 ありえない。 マユさン、素にな…

土曜(0826)

朝 スキップ 昼 海鮮丼 大トロ カツオも載っていて、これも旨かった! メバルの煮物も旨い。 シャリを少なくしてもらって、3週ぶりに完食w 昼下がり アイス う~む、前評判はすごいが、それほどかなぁ? そりゃマズくはないけど。 夜中 ラーメン山岡家w 塩…

日曜(0827)

朝 スキップ 昼 袋サラダ もしゃもしゃ 晩 がブリチキン 旨かったw 大ジョッキ2ツで電車内で爆睡した 帰宅後 サラダ、ナムル

頭の変なオバはンがいるよ

電車の中なのだが、ひとりで会話しているオバはンがいるよ。キモいな~。 なンかエスカレートしてきたよ…うるさいよ…わめいているよ… こういう人を放し飼いにするのはよくないよね。

木曜

朝 水のみ 午前中 結局何も食べず 昼 から揚げ弁当 大盛りw あ~ぁ 午後 どうなるかな 晩 どうなるやら って、サラダを頂くぜ! 午後からう夕方にかけてなにか食べて、家では サラダだけで終わりでいいかもな

一体どういう天候なのか

梅雨は明けたし、盛夏のはずだが、肌寒いとはこれ如何に? 冗談抜きで、寒いのである。 盆休み後半、どうも体が重かったのは、軽装で寝ていたからかもしれない。 今日は冬用の股引を履いて休むことにしよう。 それにしても異常であると思う。 無論涼しいのは…

水曜

かなり飛ぶけど、まぁ過去分は後日書こう。 朝 水のみ 結局スルー 午前中 フレンチトースト1つ(というか半分) 昼 おむすび2つ、サラダチキンハーブ、チーズ 昼下がり フレンチトースト1つ(残り半分) 晩の時間帯 あられ 夜遅く フライドチキンの入った…

清原康平

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%8E%9F%E5%BA%B7%E5%B9%B3 そういう人物がいることを存じなかった。 色々ネットサーフィンして調べているうち、思わぬところからこの人物に行き当たった。 著作の「魂魄」を読んでみたいが、ヤフオクにも出てない…

やっぱり地震くるよ

インドネシアで地震が来て、あぁこりゃ来るな、と直感した。 (中国でも来たが、これはちょっと違う原因ではないだろうか。 内陸性のもので、プレート移動とは発生機序が違うと考えられるからだ) そして今日、午後6時過ぎ、地震があり、こりゃ来たか、と思…

真実はどこに?

タレント女性がバッシングに遭っている。 まぁ経緯からいえば仕方ないかもしれない。 しかし、どうしても、何故?という部分が残っていて、俺ちゃンは不自然さを払拭できない。 釈然としない。 嫁の不倫に対して、自殺で解決を図った、しかもあてつけがまし…

日曜

ブランチ。 カナッペとカフェインレストリゴネコーヒー。 カナッペは適度にしょっぱくて良いね。 コーヒーは意外と飲みやすい、香りもしっかりしている。 今度はこっちを買ってみようかなぁ。 晩。 近場。 おがわや、チャーシューメン麺固め、ネギほうれん草…

珍しい事故

ちょっと気の毒だけど、珍しい映像ということで。 ちなみに、プライベートなことはわからないよう、解像度を粗くして、トリミングした。 細い路地の最後が、石階段になっていて、クルマは通り抜けできないようになっているところがある。 そうとは知らない軽…

金曜夜~土曜夜

我慢できずにポテト チーズのせw う~、なぜか体調が良くない、初めて残してしまった。 勿体無い…。 暑い所為か? 夜中。 撮ってないけど、まずは袋サラダ2袋分。 そして枝豆揚げとネギをさっと煮たもの。 だし汁が濃かった、もっと薄い方が良かった。 それ…

やっぱりそうなンだなぁ

ムスリムの人でもお肉食べてしまう人、多いンだなぁ。 しょうちゃンから以前聞いた、「日本には神サマいませン!」という言い訳も全く同じだw う~む…。 https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/7436 インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことに…

木曜~金曜

木曜は、ほとんど夜まで何も食べずに過ごした。 夜は師匠と久しぶりに出かけ、坊の房、晩杯屋(立ち呑み)、と2軒ハシゴ。 その帰路、ついミートソース中盛を食べてしまった…。 金曜夜。 ステーキガストのカットステーキ食べ放題にチャレンジ。 まずは1回…

行方不明のお嬢さン

イヤ別に、このお嬢さンに限らず、入国して失踪する人は沢山いて、氷山の一角でしかない(ゴキブリ百万匹理論?シャレにならンな)。 若くて美人ということで注目を集めるのは不可避である。 (大変下世話だが)大衆は、なにがしかの事件性を期待しているだ…

火曜~水曜

炭水化物抜きを実行してまる2日間、なンかもう滅茶苦茶な時間帯に食事しとるなぁ。 抜き、とはいえ、時折甘いものを食べたりしている為、「?」な処はあるわけだが、普通に丼飯をいただくよりもマシだよね。 火曜昼 牛焼肉、茹もやし 袋サラダ 火曜夜 よだ…

すごい雨だ

今日はずーっと曇っていて、そのおかげで涼しかったわけだが、とうとう本格的に降り出した。 すごい爆音だ。 時ならぬ大雨だなぁ。 梅雨が明けてからの方が、雨が多い気がするなぁ。 涼しくなる程度に降ってほしいが、被害が出るほどは降ってほしくない。 で…

月曜(公休)

久しぶりのラナイカフェ コーヒーのレベルが落ちた、残念… こりゃ旨かったよ でも4人前食べてしもうた

日曜

サラダすごい量w パンは電車の中 こう撮ると旨そうに見える これだとただのスナップ 迫力が伝わらぬ 近づいて、明るくして、しっかり構えて、そしてピントを合わせる それだけで良い絵になる

土曜

金曜

立川マシマシ 電車の中で昏倒していた

木曜

夜中だよ、これ…

水曜

食器にタグが埋め込まれており、自動精算 便利 カレーもうまかった 早めの晩飯で夜中テレカンに備える もっかい食事しちゃうw

火曜

久しぶりの朝飯 このフック便利 晩の記録がない、確かおむすびだったと思う 全く侘しいな