検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-04-15から1日間の記事一覧

買っちゃったよ首枕

コストコで売っていて、気になったので、まぁいいか、と思って購入した。 (翌日、ヨドバシで見たら、軒並み2000円以上していて、悪い買い物でなかったことがわかった) カバーは先ほど洗濯したが、その前に試用したところ、大変具合が良くて仰天した。 これ…

4/09月曜

朝 スキップ 昼 冷凍食品チャーハン、カップスープ(結構うまい!) 晩 「いろどり巻き」by業務スーパー、ほうとう いろどり巻きを湯煎したのが失敗wで、ビニールの匂いがフライパンについてしまったw いろどり巻きは、味が濃過ぎて閉口した。 ちょっとこれ…

珍しい電車画面の故障

フと気づくと、画面が乱れている。 比較的珍しいトラブルだなぁ。 …今後、高齢化が進んでいくと、こう言ったインフラの手入れもなされなくなるのだろうか。 寂しい、悲しい現実だ。 ローマだったか、ギリシアだったか、確かそういうふうに衰退していったので…

4/10火曜

朝 スキップ 昼 販売弁当 晩 天丼 そば(冷たいのをオーダーした気がするが、温かいのが出てきたw) でもいいさ。 かき揚げ超でかい。 おまけ 夕方に開封したラムネ 確かに大玉 いやぁラムネ食べるの何年ぶりだろう。

4/11水曜

朝 スキップ 昼 ココイチ、地元とはいえちょっと離れたところ スパイスカレー う~む、これやっぱり自分には合わないかもw 晩遅め 山岡家 塩とンこつ(だったよな?) 餃子 ライス ウマ~

4/12木曜

朝 スキップ 昼 販売弁当 晩(夜中) すた丼 とろろ 肉増し 豚汁 ニンニク沢山w

4/13金曜

朝 スキップ 昼 コンビニ唐揚げ、カップ焼きそば極大サイズ 夕方 コッペパン 晩 インスタント天ぷらそばw ひどいw

4/14土曜

朝 スキップ 昼 海鮮丼 三色丼 すごかった。 クエキモもねっとり。 イチゴデザート、超美味しかった。 しかし! 何か会合やっている連中が居て、うるさい、タバコ臭い、タヒね。 晩 丸亀製麺 なンかいっぱい頼み、結構な値段になったw 牛とろ玉饂飩、親子丼、…

4/15日曜

朝 スルー 昼 セブンイレブンのイートインでサンドイッチ類 晩 牛焼き肉ダブル(?)@やよい軒 あぁ沢山お代わりしてしまった。 だってここ白米美味しいからねぇ。

試してみた、もうこれは仕方ない(iPad2018)

ヨドバシカメラで試してきた。 もうこれはどうしようもない。 3分で描いた絵のデキは、そりゃショボショボだが、使い勝手が全然違う。 3年くらい前だかに、初めて使ってみたときと同じ使い勝手だ。 本当に画面上に絵を描いているのと差がない。 また画面の…