検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-08-13から1日間の記事一覧

0808

早朝 これって朝飯だよなw カップ焼きそば、おむすびセット。 昼下がり ラウンジでパスタ(サービス大盛り)。 ナストマトソース。 夜中 地元松屋で、牛焼肉の特盛セット。 あぁやってしまった。 でも満足度高い。

0807

火曜。 もしかしたら、この日がターニングポイントになる(なった)のかもしれない。 朝 北側の事業所に入り、サテライト(?)を占有して3時間テレカンしながら作業。 甘いパンが脳に効く。 昼 中華を楽しむ…って、麻婆豆腐はイマイチだったが、まぁ仕方な…

0806

月曜。 逆行しようと思ったけど、時系列を俺も整理せねば。 朝 豚まン 確か朝食べたよな… 昼 鶏モモ@ふもと赤鷄。 ヤマサキさンに連れられて行く。 ご飯少なめ、それで良かった。 取り替え中のため、ご飯がないw 晩 夜遅め。 チーズ入り親子丼。 なかなか旨…

0809

木曜。 もうどうでも良くなっていたw 昼前 地元駅そば。 この肉うどン、うまいよね。 おいなりつき。 夕方 サンドイッチとトマトジュース。 やたらモタれた。 夜中 昼前出勤でもいいや、と云うのがあり、夜中に松屋にトマトカレーを頂きに行く。 正直、イマ…

0810

金曜。 「ふくふく」に行きたかったが、それどころではなかった。 でもお肉を食べたぞw なか卯だけどw 昼前 富士そば。 ピリ辛の肉そば、ミニカツ丼。 十分。 夜中前 なか卯で牛丼、サラダ、豚汁、唐揚げ。 おまけ 「じゃんがら」で、モニタが初期画面になっ…

ホラー映画っポいシチュエーション

カラオケ屋のカウンターの中に、おやすみ中のPeppar君が! …これって、何かのセンサーに引っかかってしまった途端に、グイッと体をもたげて、一気に襲いかかってくるシーンの前フリっポくて、ちょっと苦笑いと「怖いよ~」が入り混じってしまった。

0811

土曜日。 休みに入って、疲れがドッと出て、時間通りに夜の会合に出られなンだ。 昼 海鮮丼 なンと三色丼。 マグロやばい。 脂の粒子が粗め、すっごく旨味が強い。 そして脂の載ったサバの照り焼き。 脂がすごくてタレが載らないw これだけ旨味の凄いのは い…

0812

日曜日。 練習ナシ、自主トレもしなかった、良くないなぁ。 それにしても爛れた生活、食生活だ。 夕方。 コンビニチキン2つ、焼きそば。 揚げ物2つ買って、飲み物を貰った。 トクホコーラ。 映画を観に行って、その帰り、結構グルグル車を走らせ、 結局地…

光るスピナー

スピナーって云うと、ブレードランナーに登場する、ポリススピナーだと思ってしまうが、昨年くらいに流行したオモチャで、回転させると、その振動がなンとなく精神安定に繋がると云う(?)もの。 俺には信じられないが、特定周波数が、脳に何か影響を与える…

手に入れた

アイアンホース。 望月三起也の短編集、35年前に読ンだブラックサンドをもう一度読みたくて、色々探して手に入れることができた、よかった。 (灯台下暗し…地元の古本屋でゲットした) まぁ、望月節だよね。 ちょっと記憶と違うところもあったけど。