検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-09-14から1日間の記事一覧

秋の訪れ

今年はどういう秋になるのか、チと予想ができぬな。 くしゃみが出そうな状況が増えてきて、ここ最近、秋花粉シーズンなのかな?と感じる、おそらくアタリだろう。 気が狂った猛暑も、急に落ち着きを見せ、網戸のまま寝る必要は無くなった、というか、開けた…

0913

これまた仕方なくオフィスに出るw でも電車が遅れていて、打ち合わせギリになった。 その後、出遅れて弁当を買いに出る、久しぶりの唐揚げハンバーグ弁当。 ステーキのやつは売り切れて居た。 ビル下のテナントは、成城石井が入るらしい。 向かいの弁当屋街…

0912

水曜だ。 全然仕事が進まない、でもしょうがないさ。 前日遅くなったので地元で過ごす。 朝の会合は家から出た(確かそうだったよね?)。 昼を過ぎて出社したと思う。 夕方、わざとらしい味のポテロングで喉が渇くw またまた夜中を過ぎるが、2430で済む、早…

0911

テロからもう20年近く経つのだなぁ。 なンとも、アメリカという国の不条理は全然変わって居ないのだと思う。 トランプもいずれ暗殺されるのだろうか。 さて火曜日、仕方なくオフィスに出る。 ラーメンがもたれて食欲がない、時間外れにおむすびをラウンジで…

0910

また憂鬱な月曜、起きたら右腰が痛くて難儀する。 結論的には夜遅くにマッサージに行って楽になったが、凝るのはよくないね。 そういうわけで地元で過ごす。 おむすびを買って、食べながら午前中の仕事、昼は地元事業場の食堂、チキンカツ定食。 夕方、パン…

0909

練習が遅めから始まる、家で結構がっつりいただいてから出かける。 買った牛タンしぐれ、悪くはないけどやっぱりクセがあるよね、一度に多くは食べられないw 中華スープとともにいただく。 夜はしょうちゃンと餃子にいく、特濃ホッピーを2杯イって、帰りの…

0908

土曜だよな、無駄にしてしまった…。 昼間、結局何も食べなかったかもしれない。 夜になり、散髪に行き、そしていきなりステーキにて500gいただいた。 炭水化物なし。 それでもキツい量だ。 ただ、改めて思ったが、肉と野菜だけにした方が良いのかもな…。 で…