検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-09-21から1日間の記事一覧

0920

これまた出社w でも重役出勤。 地元駅そばで舌鼓。 牛肉ごぼう天そば大盛、おいなり。 結構美味しかった、駅そばといえど侮れぬ。 電車で爆睡、寝ぼけつつビルに向かう、エントランスでチンピラ執行役と会い、やる気を削がれる。 夕方、仏国からのトレイニー…

0919

都心に出社w 本当はこれが通常であるべきなのだが、行脚するようだわぇ。 販売弁当が買えず、地下に降りて色々物色。 タイの弁当がうまそうだったので、パッタイ及び小分けになっていたトムヤムふう唐揚げをいただくことに。 結論的には結構美味しかった。 …

0918

地元で過ごす。 明け方までグダグダレポートを書いていた…。 遅めに起動して食事してから地元オフィスへ。 そのまま夜中まで会社にいて、コンビニで不健康な食事を買い込み、家でいただく。 確かに少し割高だけど、味は悪くないよ。 あと、袋ごと加熱できる…

秋の雨

さっむ。 木曜の晩、雨が降っていて、夜中に地元に戻ると結構寒い。 タクシー待ちで、前に並ンでいた小柄な女性は震えていた(待ちにイラついていたのか? あるいは貧乏ゆすりだったのかもw)。 後ろにいた女性はデカいスーツケースを携えていたが、同じく、…