検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-10-09から1日間の記事一覧

似ている人

インチキIPS細胞手術で世間を騒がせた森口尚史と、嘘つき捏造ジャーナリスト菅野完は、顔というかルックスが似ていると思った。 #松尾貴史も少し似ているかも… だからどうこうってわけじゃないンだけどw

1008

合宿二日目。 早朝の立禅は風がすごかった。 結構朝食をしっかり摂る。 昼は牛丼というか、すき煮で、意外とスンナリ食べてしまった。 大網から東京、そして地元まで戻って来て、1630だった、遠い旅だ。 その後またもやステーキを食べに行くw もうアホだなぁ…

1007

出かけようとしたら、電車が遅れて予定通り移動できないことがわかり、ゲンナリ。 2時間遅れで九十九里に向かう。 同じ合宿所。 電車の中、高速バスの中で少しは微睡めたかなぁ。 腰が痛くなった。 電車の中でおむすびを3つぱくつく。 夜は合宿所の食事、…

1006

土曜。 如何せン、疲れが抜けない。 休みが有効に機能せぬわ。 昼に海鮮に行くのはヤメて、夜にする。 だからと言って出かける準備をするわけでも、仕事をするわけでもない、いい加減人生。 夜の部はすごかった、呑みすぎで、もったいないことに少し戻したw …

1005

またもや渋々オフィスに出る。 昼の打ち合わせを終えて、これまた、またもや昼肉へ。 450gだ。 これまた遅くなってしまうが、電車も遅れており、24時の東京駅プラットフォームには立錐の余地もない。 人をかき分け、快速電車に飛び乗り、地元に着くと、とう…

1004

木曜だ。 遅く起きて、家で食事をして(味噌煮込みうどンライス!)地元で過ごす。 ひたすら眠くてウトウトが続き、定時後から調子が出て来て、夜中まで会社にいて、それから食事w 松屋にてチキンチーズラタトゥイユをいただく。 野菜多くていいね。

1003

午後からオフィスに渋々出るw 駅でおむすびを買って、電車内で一つ、着いてから2つをいただく。 結構遅くまで会社にいて、なか卯で食事してから電車に乗る。 なか卯も実質値上げだ、野菜サラダの量が減った。 牛丼は大盛りといっても、それほどアタマは多く…

1002

渋々、オフィスに出る。 昼は早めに外出して、いきなりステーキへw やってみたかったのよね、昼肉。 乱切りが売り切れてしまい、ワイルド450g。 付け合わせ変更、ライス大。 ゲフ~w 確か、これで満足してしまい、夜は何も食べなかったような気がする。 戻っ…

1001

速いものでもう10月だ。 何もミのあることができていない。 台風のため自宅籠城予定だった日。 台風自体は直撃ではなかったが、交通機関のトラブルが長引き、結果的に地元に居て正解だった。 ゆっくり地元事業所に出社した。 赤からの続きをやっつけ、腹痛続…

0930

台風のため練習が中止になった日。 震災以来だ。 疲れていて、ぼーっとしていた。 夕方冷食などで食事をして、夜になってから赤から鍋を製造していただく。 旨いが辛い、腹が痛くなったw そもそも食べ過ぎか!

九十九里の夜明け

風がすごかった。 吹っ飛ばされそうなくらいすごかった。 気温自体は結構、ひンやりで悪くはなかった。