検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-10-26から1日間の記事一覧

1025

結果的に地元に居た。 朝起きられず、ボーッとした。 思いついて瑞穂カレーに出かけたが、道が混んで居た。 カレーは満足した、大盛りにして最後苦しかった。 食べて汗をかかないのはやはり体調が良くない所為か? そういや、店名が変わっていたなぁ、なぜだ…

1024

出社した。 そして結論的には終電で地元駅まで帰宅できた、すげぇ! (イヤイヤ十分異常だよ) 辻利の抹茶八つ橋をいただく、スッゲェ濃い抹茶味! 粒餡の甘さが吹っ飛ぶ! 昼は販売弁当、焼き唐揚げという名の普通の唐揚げが入っていた。 麻婆茄子が美味か…

1023

この日はもともと地元に居る予定だった。 昼は地元事業所の食堂だが、モタれていて(当然)、かるぅく蕎麦にした。 蕎麦、舞茸天、おむすび。 十分満足。 夜は26時くらいになってしまい、コンビニで色々買って楽しむw サラダチキンで作る参鶏湯、レンチンも…

1022

これまたひどい日、一歩も外に出なかった。 今思えば、花粉症の症状が出始めていたのかもしれない。 朝起きて、腰が痛くて、出社をヤメにして家から会議に出るなどした。 ろくな食事をしない。 夜中を過ぎて、パスタ200gを茹で、パスタソースを1瓶全部使っ…

1021

ロクな食事をしていない日。 少し仕事をしていたら遅くなってしまい、練習に1時間遅刻。 帰宅してサラダを食べて、ウダウダしていたら瑞穂カレーを逃し、マンシュウギョウザへ。 モツ炒め定食にしたが量が少ねぇw まぁ仕方ないよね。 ところでトウモロコシ…