検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-12-02から1日間の記事一覧

1201

秋葉原で目覚め、銀座に向かい、iPad Proを購入し、東京駅まで歩き、家に戻った。 家で洗濯物をやっつけていたら、時間がなくなってしまい、残務をこなせず。 ロクな食事をしないで過ごす。 夜の部で寿司屋にお邪魔することにして家を出る、途中ハブ駅で下車…

1130

都心に出た日。 なンかもう、ダメダメだよな~。 iPadを買って帰りたかったが、タイミングを失し、帰るが面倒臭くなり、結局、秋葉原のカプセルに泊まったのであった。 5000円なら、まぁ自腹でもイイよね。 これが、先日の「ばンから」のすぐ先にあるホテル…

1129

都心に出た日。 まったり~のひ~、と行きたいが、そうもならないよな。 昼から成城石井の豪勢な食事をする、最近来た派遣の方にチェックされてしまうw 夜は、間に合ったので、夜肉だ。 なりステへ。 450g、付け合せ変更および追加。 サラダ。 ライスなし。 …

1128

またもや地元に居た日。 結構体を休めているよな。 朝は食べず、昼は地元事業所の食堂、そして夜中に「壱徹」へ。 ガーリックレタスチャーハン大盛りと、チャーシューをいただく。 ゲフ~w

1127

地元に居た日。 朝というかブランチは味噌煮込みうどンライス。 16時ごろ、おやつ。 なンとも甘い「芋餡」に舌鼓を打つ。 夜は、夜中に街道筋の松屋に行くが、ワンオペで少し待つ。 一番混む時間帯だった模様。 その後、最中をいただく。

1126

記録と記憶とが定かではない。 遅めに出て、地元ハブ駅で駅そば、そして昼は販売弁当をいただいた。 夕方、成城石井のサラダをいただいて、それで晩御飯。 夜中にじゃがビーを食べた。