検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-12-08から1日間の記事一覧

1207

危なく都心に出るところだった(地元の打ち合わせであることを忘れていた)。 まぁ出かけても良かったけどね。

1206

夕方から都心に出た日。 昼間、家から打ち合わせをした。 朝というかブランチは冷凍チャーハンとドライのあおさ汁。 極上炒飯の方がイイなぁ。 夜は、買ってあったチキンで作るレンチン鍋。 これは目に来る辛さw 予想通りで美味いけど辛い。 一発でお腹が痛…

1205

地元に居た日。 昼はおがわや。 久しぶり。 にんにくちょいジャリ。 夕方にパン。 夜中になり、すた丼をおとない、期間限定の焼肉定食をW増しでいただく、あぁ罪深いw (お肉は思っていたより少なかった) それでも沢山いただいてありがたい。

1204

都心に出た日。 しかし目的のセッションはお流れw 昼は販売弁当、久しぶり。 夜は、間食したパンで終わり、結局抜いてしまった。 お腹グーグー。 ちっちゃいパンは2つ残して、木曜の朝ご飯になった。

1203

朝は地元にいて、それから都心に出た日。 昼は、「ランチ」という名目の松屋の牛カレー。 ピリッとしていて美味いよね。 帰宅が遅くなり、家で例の乾麺の味噌煮込みを製造していただいた。 いやぁやっぱり美味いやw 高血圧一直線だけど、やめられねぇ。 夕方…

乗り越えた者と弱い者

これは一面的な、偏狭な価値観の考え方の人間の言い分だと思う。 だが、どこかで線を引く以上、「それら」は相容れない。 あるいは界面が曖昧になるかもしれないものの、やはり相反するのだと思う。 さて、俺は石川啄木が大嫌いだ。 弱っちぃ、グズグズした…

1202

普通に練習の日だが、比較的早めに目が覚め、家でありもの飯をいただき、遠目の練習場所に出かけ、淡々と過ごし、つくね屋でかるぅく、軽くいただき、戻ってきた。 しゃ~わせ~。 つくね屋の写真は撮らなかったな~。