検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0622金から0627水

0622金 昼 販売弁当 夕方 コンビニ棚卸しで安くなった飲み物沢山w、ドーナツ 夜中 コンビニパスタ ニンニクがすごいw ゲフ~ 0623土 昼 海鮮丼スペッショゥ うぅお酒飲めなかった もしかしたら熱があったのかもしれない… 夜中 コンビニ焼きそば、おむすび 06…

0622金から0625月

0622金 昼 販売弁当 夕方 コンビニ棚卸しで安くなった飲み物沢山w、ドーナツ 夜中 コンビニパスタ ニンニクがすごいw ゲフ~ 0623土 昼 海鮮丼スペッショゥ うぅお酒飲めなかった もしかしたら熱があったのかもしれない… 夜中 コンビニ焼きそば、おむすび 06…

0626火曜

朝 スキップ 昼 販売弁当 ライス残す 夕方 チーズ、トマトジュース 晩 電車でサンドイッチを食べた

0627水曜

朝 カップ蕎麦 解凍ケンチキ2つ 昼 販売弁当 ライス残す 夕方 大きなおむすび 夜 歌舞伎揚小袋 夜中 そのまま食べられるレトルトカレー ご飯2つ…

不可避的に発生するであろう大地震

確定的なことは、予想しようがない。 しかし、何かが進行中であることは、嫌が応にもわかる。 ネットで拾った画像と、手持ちの画像(確かwikiから頂戴した)とを載せる。 完全に上下対比できる世界地図ではないが、十分に比較できよう。 オーストラリアプレ…

おもちゃ、新たな中古iPhone

大きい画面のが欲しくて、中古の無印6 Plusを入手した。 画面の端が割れたり、凹ンでいる処があるなど、年季が入っているが、目的には叶っている。 割れている部分を保護するために色々ケースを探して歩いたが、支給機で使っているケースがすでに市場になく…

月火水木

0618月 ブランチ 駅そば 10種かき揚げ、ミニカツ丼 夜 持参のチキンのみ 0619火 昼 カップ天ぷらそば 結構量が多い 夕方 珍しく炭酸飲料 甘いよね… 背景をボカしてみた、普通の単眼でも画処理で可能! 夜中 相模原の山岡家 スタミナラーメンの大盛、餃子、半…

読めない大阪の地名

枚方、交野、十三、帝塚山は存じていたが、他は読めないものばかり。 枚方←ひらかた 交野←かたの 守口←もりぐち 喜連瓜破←きれうりわり 十三←じゅうそう 柴島←くにじま 放出←はなてん 蒲生←がもう 丼池←どぶいけ 私市←きさいち 吉田←よした 帝塚山←てづかや…

金土日

金曜 朝 水 昼 かなり遅くなってからサブウェイに行く、でも人が多い、同じような感じなのだろう 夜中 地元ハブ駅の王将 酔客が五月蝿い 土曜 ブランチ 海鮮丼 何とモツ煮をいただく、まかないだそうな 薄味で美味かった その後 アイスw 晩遅め またもや王将…

USBアンプ付きスピーカー

おおぅ、ゲットした! すごい。 ドンキの中にあるダイソーで、シレッと置いてあり、これ幸いとゲットした。 音は、さすがに良いと思う。 300円で買ったとは思えない。 なお、後ろ側にダイヤル式のボリュームスイッチがあり、当初気づかずにいて、音が出ない…

ここしばらくまとめて

0607 ブランチ 立川マシマシ青梅 う~む塩っぱ過ぎる… 怪しい祠のような処があった 何なのだろう 0608 ブランチ 葱豆腐 トロトロチーズチャーハン 夜中 サラダ ナムル コロッケ 0609 土曜 昼 海鮮丼 夜中 カップ焼きそば 食べきれずに残す 0610 昼 パン2つ…

備忘メモ

以前、メセバでインドネシアの人から教えてもらったところ、ずっとメモしていなかった。 Baliは有名だけど、他にも良いところがあるようだ。 ・Lombok Island, Second Bali ・Komodo Island, 7 wonders of the world, for Komodo Dragon, also near form Lom…

0606

朝起きたら電車が遅れていて、都心に出るのを諦める。 しかしメイントピックである打ち合わせ相手がこちらに別件で来るとのことで、ラッキーだった。 昼休みに食事をとるタイミングを失したので、外出したところ、目に止まったHOIYAなる店を初訪問。 目当て…

0605

朝はスープご飯 しかしハズレロットか、あるいは体調の所為か、腹具合がよくない。 昼は販売弁当でライスを残す。 夜は夕方のシリアルナッツだけど我慢して、スルーする。 本当に目が回りそうなほど腹が減ったが、我慢した甲斐があり、翌日健診時の体重に戻…

0604

二日酔いで、なンとなく夕方までボーッとしていた。 米国販社の人が来ているのにw でもキャサリンの英語は分かり易かったなぁ~。 朝は例のスープご飯をいただいてゆっくり目に出社、販売弁当をいただいてから販社に移動。 そして夜は期せずしてダブルヘッダ…

0603

昨日買った、コストコのサラダを明け方もしゃもしゃいただいて、仮眠。 そして夜は、久しぶりに食道楽に行き、散々呑み食いするw 高くついたが、悪くないよw その後、電車で爆睡するも、ほぼ予定通りに帰宅することに成功w よかった。

0602

ラーメンの後、ハイになったのと、仕事の続きをダラダラやっていて、結局夜明かししてしまった。 全く効率がよろしくない。 目を覚まし、当然、胃がモタいるものの、ルーチンを崩したくなくて、寿司屋に出かける。 途中で着信があり、何かと思えば大将で、「…

0601

これまた全然外してしまった。 地元に居たが、遅くなってしまい、色々と満足から遠い食事だった。 贅沢な話だけどね。 昼はカレー、トッピングも何もないw しかしジャガイモが入るようになったではないか! 酢の物のような付け合わせをいただく。 夜は、なン…

0531

健診が終わり、ニンニクを入れたい、と思うものの、うまく行かなンだわ。 昼は外飯ならず、販売弁当。 そして夜中に、買ってきたニンニクチューブを一本絞ったカップ焼きそばをいただいたのだが、全然ピンと来なかった。 うぅ残念。 しかしそういうこともあ…

0530

翌日は検診、ということで、夕方にシリアルナッツをいただいて、それで終了! すごい、一発で絞る俺ちゃン。 昼は時間がなくて、弁当を買って、大盛りをいただいてしまう。

0529

これまたゆっくり出社して、先週食えなかった鶏モモ定食@ふもと赤鷄w うまかった! 夜はまたもや鶏、解凍チキンw

0528

ゆっくり出社 やよい軒でしっかり頂いて重役出勤w 夜はサラダのみ。 フライドオニオンが良いアクセントだ。

良い景色

販社の応接からレインボーブリッジを臨む。 良い景色だよね。 左側にブラインドの写り込みが入ってしまった、残念。

良い匂いがする

試しに使ってみたけど、結構激しい匂いがするw オヤジ臭さを解消するのではなく、それ以上の強力な清涼臭でごまかしているのではないか…。