検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-01-01から1日間の記事一覧

0101

いやーよく寝た。 1330だったっけ? よく寝たわ。 寝正月とはよくも申したり。 昨晩仕込ンだ炊き込みご飯を軽く一膳。 いやぁ水が足りなかった、パサパサコロコロになってしまった。 無洗米だし、かなり時間が経っているので乾燥していたのだろう。 仕方ない…

何故此処に?

コインパーキングで精算しようとしたら、機械の上に何故か助六パックが! 「それは私のお稲荷さンだ」という声が聞こえてくるのか?と一瞬たじろいでしまった。 どなたかが忘れたのだろうが、何故此処に?と思わずにはいられないな。

1231

これまた変な寝方をして、朝寝て、昼に起きた。 数日前にマッサージに行ったのが効いていてダルくて仕方がない。 夕方まで絵を描いて過ごして、一区切りついたので、買い物、蕎麦、ランドリーに出かけた。 まず買い物して、それかあr年越し蕎麦へ。 1年ぶり…

1230

昼に起きて、フジリキに出かけるが、間に合わないことがわかり、たちかわ方面に向かう。 カレーが目当てなのだ。 メニューを見ると、カツカレーがあるではないか。 迷わず注文してしまうのであった。 それと怪味ゆで餃子。 これは思ったほど辛くなく、旨かっ…

1229

なンか日にちの感覚がない。 徹夜したり仮眠したりで、一体どうなっておるのか…。 朝トーストをいただき、これでパンはおしまい。 昼は今年最後のうおしんへ。 びっくり丼、ネギトロ多くて閉口w ご馳走攻めだ。 夜、マッサージが予約できたので、ほぐしても…

1228

冬季休暇開始。 しかし無為な日々。 15時になり、食事をするべく、「みそ煮込み」を投入、わくわくw 予想よりも少し薄味だが、八丁味噌のコクがしみる~w ご飯2パックもいただいてしまう。 夜結構な時間帯になり、コストコへ。 水など色々買う。 そして待望…

1227

この日も結局仕事w 週報をいつ書いたのか記憶が定かではない。 結局夜中に書いた気がする。 夜中のスパゲティがモタれて、全然腹が減らないw 15時過ぎに鍋を浚い、締めの饂飩を放り込む。 う~む、いまいちかな~、もっと太いのがいいな。 夜遅くになり、ギ…

1226

まったく、記憶も記録も定かではない。 休暇二日目だけど、仕事していた日だよな。 水曜だよね…? 日中というか昼は、とり野菜鍋(味噌鍋)をこしらえていただく。 これは随分有名な店のレシピにあやかっているそうだ。 しかしながら、あまり魅力は感じなか…