検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-01-03から1日間の記事一覧

0103

今日も昼夜逆転w 昨晩早めに風呂に入ったにも関わらず、ダラダラ起きていて、朝寝た。 まず椅子でウトウトして、それから横になった。 全く如何しようもないなぁ。 食事は、炊いておいた玄米と赤から鍋の続き。 かなりまろやかになってきた。 夜は、玄米をド…

ゲットしたッ! わさビーズ!

チェックして居た甲斐があった。 ゲットしたッ! まぁ味の方は大したものじゃなくて、見た目を楽しむものなのだろうけどね。 とにかく注文できてよかった。 #なンか楽天のパスワードを抜かれたというか、ヘンなことになったかもしれなくて、慌てて直接サイ…

新年早々の天変地異

火球目撃情報が多々報道され、「なンだこりゃ、結構広範囲だな…」と思って居たところ、熊本で地震が発生した。 震度6だそうだ。 3年前に大きな地震があったばかりなのに、気の毒なことだ。 M5.0とのことで、意外と浅い震源だったのかもしれない。 怪我人他…

おにく…

看板倒れ、噂倒れかもしれないけどね… https://blogos.com/article/347656/ 年末、久しぶりに焼肉に行って、いいもンだなぁと思った。 煙に巻かれて、それだけでお腹いっぱいになってしまうため、焼肉から遠ざかり気味だったのだが、この時はそうでもなかっ…

欲しくて、手に入るだろうけど…

画面の外部出力ができない。 それが残念な点だよ~。 まぁ、だからこそ安価な機種なのだろうけどね。 年末年始で200台程度しか捌けてないから、もう少し待てば、さらに安くなるのでは?という期待感があるところ、そうは問屋が…となるかもしれない。 どうな…

0102

あ~寝正月。 何もしていない。 何もやる気が起きない。 なンか気持ちが切れてしまったな。 休みが明けても、仕事に身が入らなさそうな気がする。 もうどうでも良くなった。 イイカゲンでいこう。 そのほうが心身に良い。 さてまたもや1230頃に起床して、し…