検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-01-21から1日間の記事一覧

0120

寝坊してから練習に出かけた。 少し遅れてしまった。 おむすびを立ったままモグモグ、そして夜はガブチキを久しぶりに訪う。 いやぁ旨いわ。 男前ジョッキをふたツもあけてしもうた。 モモ焼きにはチーズトッピングが追加されており、卒倒しそうになる程ヤバ…

スーパームーン

噂では、月曜から火曜にかけて地震の恐れがあるとも言われているが、確かに人を不安にさせるサイズの大きな月であった。 滅茶苦茶明るい月だった。 残念ながらケイタイではこの程度しか撮れない。 良いアプリがあった(インストールしていた)のかもしれない…

0119

寝坊して、それから結局洗濯やら何やら、できなかった… 海鮮丼を頂いて、そのあと夜中にパスタソースでペンネをいただいた。 このソースは辛くて、アラビアータの名前に恥じない。 もっと量を多くすりゃ良かった。 そうそう、番外編で、夕方にポプコーンをい…

0118

久しぶりのオフィス出社。 でも事実上昼から。 成城石井で買っていき、もしゃもしゃいただきながら仕事開始。 夕方にチーズやチキンでつなぐ。 夜半になり、撤収。 なンとか地元までもどり、ラーメンを喫してから歩いて帰る。 トルティーヤ、これもメチャう…