検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-03-17から1日間の記事一覧

買い物色々

(0)モニタ う~む、ハズレくじ気味だが、IO DATAの32インチディスプレイを購入した。 例のB級品。 解像度を調べずに買ったら、今使っているMacのと同じだったw しょうもない。 (1)HDMIケーブル Mac向けには、ディスプレイポート(サンボル互換)ケーブ…

0317日

買い置きのベーグルをやっつけてから練習へ、帰路は誘惑に負けてイってしまう。 久しぶりの四文屋、あぁうまい… 帰りの電車で苦しい寝方をした。 帰宅してから、ついミートソーススパを頂いてしまったw (冷蔵庫に保管していたトマトソースに、ぬわンとカビ…

0316土

海鮮丼を楽しみ、その後週報に時間がかかり、あまり有効に時間を使えなかった日。 夜はジョイフルを訪うも、目当てのトルコライスは終了しており、ハンバーグを楽しむ。 これが結構美味くて、よくこの値段で…と思った。 どこも競争が激しいよ。

0315金

都心に出た日。 昼は久しぶりにふもと赤鶏へ。 もも焼きを堪能する。 夕方にベーグルでつなぎ、夜は遅くに地元で一杯。 歩いて帰る。

0314木曜

地元にいた日。 朝パンを食べてから出社して、地元事業所食堂で昼飯、夕方、チーズなどをいただく。 夜は吉野家で「超特盛」。 しかし、飽きてしまい、美味しく食べるのが難しいと思った。 完食したけどさ。 フジパン製なのね。