検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-04-22から1日間の記事一覧

0421

選挙があった日。 そのまますぐに出かけたが、なンと平日でも電車が遅延し、エラいことにw 途中でトンカツ定食を「まつのや」でいただき、練習へ。 呑まずに帰り、一度帰宅したら、フーッと眠くなり、少しウトウトした。 うおしんに行くか迷うが、ヤメて、な…

0420

前の晩の酒がキツくて、結構朝がしンどかった。 (朦朧とした状態で、ヘパリーゼなどを2本買いに行き、水と一緒に流し込ンだが、それがなければもっとキツかっただろう) 午前中出かけて、地元に戻り、海鮮丼を楽しみ、一旦家に戻る。 車の修理に行くが、部…

0419

都心に出た日。 うぅ本来なら越後湯沢へ日帰り日本酒呑んだくれツアーに行ってくる処だったのに… しかし別の意味でヘビーな呑みになってしまった。 ブランチは地元でお気に入りにニラとラー油のそば。 富士そばのオッチャン元気が良いよね。 夜はまず有楽町…

0418

地元に居たンだよな? ブランチにベーグルサンド、コツを掴ンできた。 うまい。 夜は久しぶりに王将に行く、色々入ったセットにする。 しかし遅い時間帯だろうか、ラーメンの汁がぬるくなっていて不満が残った。 まぁ仕方ない、次から早い時間帯に行けるよう…

0417

都心に出た日。 成城石井サラダと唐揚げの弁当。 大満足。 夕方におしるこw 夜は遅くなり、駅の反対側に出て松屋のチキンカレーw あ~旨い!

0416

結果的に地元で過ごす。 ちゃっちゃとサインを済ませて移動するつもりだったが、なかなか時間通りにならぬw 地元事業場でチキンカツをいただき、夕方おやつ(これがイカン…) 夜は山岡家の限定エビ塩。 うまかったなぁ! でも味が濃すぎるから、しょっちゅう…