検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-04-29から1日間の記事一覧

0425

都心に出頭。 ブランチは松屋のハンバーグ定食、しかしソースを間違えられてしまったw まぁでも大外しではなかったら良いや。 派遣で来て頂いていた方が辞められるということで、そのご挨拶があった。 ご体調が悪いということで残念だが致し方ない。 お菓子…

0424

地元。 朝のおむすび2ツは重いなぁ、1ツで良いや。 ヤマさン(おとっつぁン)が飯を食おうと言い出して、まぁ色々話した。 夕方チーズでおやつ、例の樹脂製ストラップをフルコンプした! 夜はまたもやもつ鍋、野菜を色々入れる。 そして細巻き。 お腹いっ…

0423

都心に出頭した。 成城石井セットで豪勢な昼、夜はよもだそばに間に合い、巨大ニラ天をバリバリ噛む。

0422

地元に居たnだよな? 朝というかブランチはベーグルサンドを堪能して、夕方チーズをおやつにしたのみ。 夜は家で例の冷凍もつ鍋。 結構量があるのが良い。 そして買い置きのカップ焼きそばから、話題のエースコックをチョイス、縦読みを撮影したw

アベンジャーズ/エンドゲーム

やっと見てきた。 #そういや、キャプテン・マーベルのコメント書いていなかったなぁ。 う~む、3時間は長いし、結構グダグダしたところもあるが、まぁなンとか最後までオチがついた、強引にオチつけた、ってことだね。 新シリーズを開始するというか、リブ…

真珠の耳飾りの少女

やっと見た。 面白かった。 若いスカヨハが初々しいw 多くの人が知っている名画の背景には、こういうストーリーがあったのでは、という、説得力のある推論だ。 コリン・ファースがフェルメールの苦悩や煩悶をうまく演じているし、夫人にちょっと美しくない女…