検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-04-30から1日間の記事一覧

0430

筋肉痛でグッタリw 昼はなりステ、とうとうプラチナカードを獲得したッ! ワイルド450、トッピングハンバーグ150。 昼ということでライスも大盛りにしちゃったよw 夜は蘭州牛肉麺テイストのカップヌードル。 パクチーの香りがなンとも… よくできてる。 その…

0429

朝というかブランチは買い置きの冷食。 結局一袋イった。 しかし、レンチンだとべったりしてしまい、魅力半減。 そうそう、マイクロトロンが発振しなくなるという事態が久しぶりに発生した。 流石に寿命なのか…。 夜は懇親会でトリキ、その後銀次でもっかい…

0428

昼はココイチでカレー(昨晩食べたけどw)。 茄子チーズチキン煮込み。 自分の鉄板メニュー。 夜は、映画を観る前に慌ててパンを買い、見ながらパクつく。 その後、家で何か食べた気がするのだが、思い出せない… ヤバイよね、認知症の始まりか…

0427

バズっている、タマネギにコンビーフを押し込み7分レンチンするというもの。 玉ねぎでコンビーフをくるみ、ポン酢でいただくのだそうだが、なかったのでレモン醤油で代用いたした。 結論的には、1/4で飽きたw まずくはないが、バズるほどか?というのが正直…

0426

昼はうおしン、イってしまうw 夜は買い置きの冷凍スパゲティw 2ツもイってしまった。 アジのたたきにゴマと生わさびが載ったもの。 うまい。 イクラの西京、全力で飲ませにきている 海鮮丼は説明不要だねぇ シーズン限定、鯛の白子。 これは脳味噌直撃!