検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-05-26から1日間の記事一覧

0524

寝坊した日w 1時間くらい遅れて着いた。 電車の中で前半は聴講したが、オーディエンスのコメントが(音として)聴こえない。 どうもスピーカーが動作しなかったらしい。 ンで、ビル下の食堂で昼飯、カツカレーはあまり美味くなかった…。 夕方、サンドイッチ…

0523

なンとか、ひと段落した日。 またもや昼は弁当にありついたw イベント後、終電まで会議で粘る。 下の売店でいくつか買い込み、電車に乗る。 (特急をネットで買っておいて、券売機で受け取り。 すごい時代だ) 残念だったのは、売り子が「お仕事帰りですかぁ…

0522

カプセルで早くに目が覚めてしまい、まンじりともせずに過ごす。 風呂に入り、さっぱりして出かける。 よもだそばにて朝のセット、これはたまらぬ! 大満足。 そして昼はまたもやボックスをいただいたしまったが、朝のが消化されておらず、耳を少し残したの…

0521

イベント1日目。 早めに出たのに電車が遅れてヒヤヒヤした。 弁当が出たのでいただいてしまった。 夜は宴席。 ちょっと人前でやり過ぎてしまった。 少しオフィスで休み、近所の(?)カプセルへ。 寝る前におむすびをいただいてしまうw アイマスクと耳栓を…

0520

1週間、都心に出かけたよ…。 すげぇ。 疲れた。 月曜は、松屋で食事してから出社。 結構ガツンと来るよね。 そして夕方にチーズのおやつをいただいて、それでしまいにしてしまった。

0519

軽く熱を出して寝込む。 情けない。 37度くらい、ひたすら寝て、夜には平熱に戻る。 前日の移動で、車中に冷房を効かせたからか? 結局チキンカレーを食べに行っただけだ。 今シーズンは2回くらいだったなぁ。 安くてうまいよね、松屋のチキンカレー。 夜半…