検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-06-17から1日間の記事一覧

0616

結局朝まで起きていて、山岡家に朝ラーメンを食べに行くw 朝は道が空いている。 朝ラーメン、餃子ライス、そしてゴロチャーまで足してしまうw 美味いw つい、替え玉をしそうになったが、それは我慢した。 帰宅して仮眠し、練習へ。 トボけて、稽古着の下を忘…

0615

ヘンな一日。 昨晩から結局ちゃンと寝ずに過ごし、明け方タピオカを煮るw 小粒で少し煮過ぎた、しかし透明に仕上がったではないかw その後、朝方数時間微睡み、起きてから酵素風呂に行く。 これで8回目。 寝不足の所為か、結構ウトウトして、よく汗を出した…

0614

地元に居た日w 朝は家でメイルをチェックして、早めに海鮮丼に行くw 量が多くてご飯を少し残した。 美味かったなぁ。 大将が呑ませにかかるのがしンどいw 夜は焼きビーフン。 野菜を沢山食べられるのが良い。

0613

都心に出た日。 役員への報告と、パートナ企業重役連との会合、宴席w 疲れるわw しっかし凄い店だった。 朝は富士そばで季節モノのそば、さらに鴨丼w でもライスは残した。 咳やくしゃみをする客が多いなぁ。 その後の電車の中でも同じだった。 気温の乱高下…

0612

同じく地元に居た日。 Grミーティングもない。 まず松屋で創業カレーをいただく。 ハンバーグ入りだ。 美味い。 やめられぬ。 夕方は柿の種スナックをいただく。 夜は納豆腐アゲイン、さらにワカモレ。 あ~うまい。

0611

地元に出た日。 昼は食堂、間違えて中華丼にしちゃった。 足りなくてパンを買っていただくw そうだ、夜は床屋に行ったンだった。 買い物して色々買い込む。 納豆腐w ネギたっぷり。サラダ。 厚揚げチーズ焼き。 美味い。 最後にコロッケを3つも食べてしまっ…

0610

滅茶苦茶な暴風雨で家から出ること能わず。 朝はトースト、夕方にカップそば。 夜22時ごろに自宅で焼肉ライスw いっぱい食べちゃった。 冷凍ブロッコリがあったのが良かった。 お味噌汁は、どっかの居酒屋でお土産としてもらったもの。 最近はそういうお土産…