検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-06-30から1日間の記事一覧

車が通っていない大阪

終幕したわけだが、G20@大阪。 たまたま関西に訪いを入れていたため、ヨダバシの前で歩きながらパシャリ。 兎に角、道路から車が消えている。 時折トラックが通る程度で、それらも辻々で停められて確認されていた。 だからと言って歩行者天国になっているわ…

0629

朝、新大阪の常宿で、これでもか!というくらい朝ごはんをいただく。 種類が豊富で素晴らしい。 特にぼっかけが良い。 味噌汁も堪能した。 ありがたい。 新幹線の中で爆睡し、帰宅したらチョコフレークを少しいただき、夕方からうおしンへ。 美味しいお刺身…

0628

名古屋のホテルで朝ご飯、バフェではないが、作りたてのサンドイッチが大変美味しい。 新幹線で関西に移動、現地の食堂で食事。 建物が取り壊されており、一体ここは何処?と思う。 夜は帰郷を諦め、Yellowに行くが、なンと満員で入れない! 悔しい! 「世界…

0627

中部地方に出かけ、台風を迎えつつ進み、名古屋に停泊した日。 話によると特に新幹線が止まるということはなくて、大阪も雨は酷くなかったそうな…。 大阪まで出ればよかった。

0626

地元に居た日。 朝はちょっと腹が減り、甘いものをいただいてしまう。 その後会社で普通に過ごし、夜は例のカレーとお肉。 あぁ美味しかった。

0625

都心に出た日。 朝は昨日買って食べなかった、はちみつチーズパンを軽くトーストしていただく。 昼は遅めに成城石井で贅沢に… 夜は遅くなり、特急の中でいただくにあたり、これまた成城石井で買ってしまう… しかし空腹のあまり正常な判断ができず、ニオイの…

0624

地元に居た日。 週明けて移動するのシンドイw ベーグルを割ったチーズトースト。 まいう~ 昼は軽く蕎麦のみ。 夕方のおやつ またもや! 松屋のカレー、ハンバーグ付き。 モタれた!

0623

普通に練習した日。 おむすび権兵衛を立ち食いして移動、帰りは呑まずに帰る。 帰宅してサッと煮、納豆でおしまい。

0622

ぐったり土曜日、酵素風呂。 他、結局買い物をせず。 夜はこれまで違う松屋に行き、例の組み合わせを堪能した。 おかわりをしてしまうw そのまま駐車場で少し寝てから帰還した。