検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-07-08から1日間の記事一覧

0707

昼はおむすび権兵衛の梅じゃこ玄米1ツ。 ラーメンがモタれて…w 練習後、チキンを2つ頬張り、電車で運良く(強引に?)座って、少しウトウト。 地元ハブ駅で期日前投票、そしてスパゲティをいただく。 普通盛りにすりゃ良かった…。 帰宅して、地元マーケッ…

0706

朝から酵素風呂に行き、しっかり毒を抜く。 その後コストコで一人でエライ寮の食事をする。 向かいの席に座ったバカ娘ども3匹、不愉快な連中で気分が良くない。 タヒねばいいのに。 チーズバーガー、クラムチャウダー、サラダ!を平らげた。 夜は、ヤメときゃ…

0705

朝起きて、これから都心に出るのか、と思ってゾッとしたので地元に居たw 朝はおむすび、コーヒーというトンデモな組み合わせ。 昼は一度抜けて、うおしンへ。 うなぎをいただく。 ご飯お代わりしたw うっまい… 鯖も頂いてしまった。 夜はチーズのみ。

0704

結果的に家に居た日。 いや、夕方からサテライトに出た気もする…。 ミートローフ(味が濃い!)を食べて、夜中にスタ丼へ(散々逡巡した)。 辛丼なるものを選ぶ、なかなか良かった(山椒が効いている)。

0703

地元に出た日。 昼はヤマさンと雑談しつつカツ丼、夜は山岡家へ。 地獄の激辛ラーメンに興味を惹かれるが、「大丈夫なのか?」と確認表示が出て、流石にビビり、スタミナラーメンにした。

ミニ扇風機

ロケニュー記事を受け、つい買いに行ってしまった。 他に手持ちでファンが回転するものもあったが、当初の予定通り、動物キャップのタイプを購入。 すごい風量だ!

0702

朝から無料の研修があった日。 早起きして出掛け、シャレオツな朝食を頂きつつ、研修。 以前受講したもののおさらい。 昼は久しぶりの販売弁当、でも残す。 昼下がり、同僚エイスケ君のお土産煎餅、非常に美味。 夕方、おむすび2つ。 夜中に帰宅して、また…

0701

天気が悪くて、外に出られず、結局自宅籠城した日。 出なくて正解だ。 昼頃、袋麺の台湾ラーメン(これで腹を下した?)、昨晩の残りの炒飯をいただく。 その後、夕方に例の厚揚げチーズ焼き。 22時頃になり、自家製ブルストをいただく。 これ結構美味いねぇw

スカイツリー

ちょっと前に、錦糸町を訪れた際の一枚。 景色良いよねぇ。

0630

今年も半分終わってしまったよ。 本当に速ぇ。 読ンでない本が多過ぎる。 自分の生活を取り戻したい。 朝は比較的余裕を持って起きて、買い置きの炒飯と、ラストの坦々スープ。 これ美味しいのに、もうディスコンなンだよな~。 それにしても、冷凍食品の進…