検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-07-21から1日間の記事一覧

0720土

う~む、寝たり起きたり、結局かような時間帯になってしもうたが、晩飯を結局食べないで終わることになりそうだ。 朝、ホテルの朝御飯をしっかり食べて、そのあと特に外出もしていないので、腹も減らない。 いま、夜9時過ぎで、少し減った気もするが、別に…

0719金

1週目最終日。 朝御飯はもはやルーチン化しておるなぁ。 昼は、サラダバーの野菜が少なくて悲しい。 週末だからな。 シンドくて、フライドチキンだけにするが、それでも衣を剥がして食べた。 夜は、バファローウィングの店へ。 いやぁ辛いねぇ。 また、調味…

0718木

いい加減疲れが蓄積している。 咳嗽が激しかったり、日本側への対応が必要であったり、と、まともに眠ることができない。 朝はホテルのご飯、やはりオムレツだ。 ロッドマンみたいなあんちゃンが焼いてくれた。 ハラペニオが効いている。 昼はフライドチキン…

0717水

朝は部屋でレンチンしたプライムリブの残りとホテルの朝御飯。 昼はスタッフペパー(ピーマンにメキシカンライスが詰められ、チーズを載せて軽く焼かれている。 メキシカンライスは鶏肉が入っている)とサラダ。 ピーマンはソフトボールくらいの大きさがあり…

0716火

米国ホテルの朝御飯、久しぶりだ。 仕事としては8年ぶりだな。 ワッフルを焼く。 またオムレツをいただく。 生野菜がなくて、野菜を食べたければオムレツを頼むしかないw 昼はオフィスのカフェ、人が減ってしまっていて活気がない、寂しい。 カフェ自身も8…

0715到着以降

着いたら、夕食…。 フォー75なるお店に連れて行っていただく。 色々具材が入っているものを選ぶと、これがトラップで、「色々なお肉」が入っている。 も~、何を掬ってもお肉w 野菜は、生もやしとパクチーがどバンと皿に盛られて出てくるのを好きなだけ取る…

0715月 到着まで

徹夜明けで成田へ、そして米国へ。 今回はワシントンで一拍入れて、最寄りへ移動、このローカル線が狭くて…。

0714日

ダブルヘッダーの日。 最初はモッチーの披露パーティ、結構な規模だった。 そのあとは創立30周年、まぁ盛り上がったよな。 おいら自身はパーっと行けなかったけど。

0713土

ドンドン気持ちが追い込まれていくw 昼間、こういうのも最後だよな、と、とンかつサンドをいただく。 コンビニチキンも、だ。 後者については、現地でも似たようなものがいくらでも出てくることが後からわかった。 夜は、例の厚揚げにチーズを載せたもの、旨…

0712金

地元に居た日。 しばらく日本の飯が食えないので、そういうのをつい選ぶのであった。 丸亀で色々注文してしまうが、確かライスは残した気がする。 夕方、チーズとナッツ、これはドライフルーツが入っていて良い。 そして夜中?にまたもやすた丼に行ってしま…

0711木

都心に出た日。 ブランチで成城石井の焼きそば、夕方におむすび、そして帰宅してまたカップ焼きそばを食べてしまうw どンだけ好きなのかw あと、アイスクリームも食べたけど、印象なしだったなぁ。

0710水

地元に居たンだよな~ 記録上、ココイチで1回食事しただけだ。 確か残したと思う。 もう多くの量を食べることができない。