検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-12-06から1日間の記事一覧

うなぎ 和友

まぁ色々あるよなぁ…。 地元の有名な老舗は、代替わりしてレベルが落ちた。 多分今年になって行っていない。 tabelog.com こちらは、盛りがすごいのだそうだ。 また営業時間が長くないのも特徴で、訪うのが難しいかもしれない。

カツ丼比較一考

ロケット転載記事。 rocketnews24.com 結論的には、ゆで太郎のものがもっとも良いようだ。 価格は高いけど、カツ丼専門として戦えるレベルだとか。 ふむぅ〜。 地元から撤退してしまったのが残念だ。

1205

結局ほぼ徹夜してしまった。 気乗りのしない仕事は如何しようも無い。 テレカンを終えてから、駅に出る。 なンとニラそばがもう終わっていた、嗚呼…。 そのかわりだろうか、ここ地元でも肉骨茶そばが入っていた。 牛すじ丼をつけていただく、うまかった。 お…

1204

ブランチは家で、納豆、野菜たっぷり味噌汁、ご飯。 ナンと健康的! オヤツのスナックは麻辣味、流行りなのね。 晩は久しぶりの東京亭。 焼肉丼と4個餃子。 よく噛む。 うまかった。

1203

結局徹夜したンだっけ? アホやンなぁ。 カレンダーの校正チェック(色味チェック)に出かける。 チェック後、富士そばにて肉骨茶そばをいただく。 帰宅してアイスを結局2本、時間をおいて食べてしまう。 夜は、念願の!創業ビーフカレーだ。 昨晩のモグサ…

1202

買っておいたハンバーガーを昼にいただく、ボリューム満点。 スープと一緒だったっけ。 夜は、松屋で牛丼大盛り。 全く失敗したというか、おっちょこちょいで、カレーの改訂がこの日からだと思っていた。 しかし夜うろうろするのもナンなので、そのまま松屋…