検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-12-25から1日間の記事一覧

1220

スターウォーズ公開だよ! 地元にて、食事可能時間帯に入ってから、パンなどでつなぐ。 そして観劇後、なりステへ。 何やら潰れそうで、「いきなり不景気」と揶揄されているが、品質が下がれば、そりゃ客も離れるだろうて。 さて、特典で300g、とのことだっ…

1219

都心に出た日。 しかし食事するタイミングを逸して、スニッカーズとか、何かスナックのようなものだけで過ごすw 地元に戻り、松のやにて、新作の「ごちそうハンバーグ」を試す。 これ、ほぼメンチじゃン?ってやつ。 さて実際は、あ、これハンバーグだ、とい…

1218

地元で過ごした日。 変わったコーヒー、効果はわからないw 昼は、松屋の新作、シチュー。 ハハァン、こういう攻め方ね。 肉とセットでおかわりを3回くらいしてしまう。 やめられない… 夜は、当然それがモタれて、野菜たっぷり味噌汁、唐揚げのみで済ませた。

1217

関西行続き。 朝はホテルのバフェ。 ちょっとづつ色々と。 昼は饂飩。 関西風は良いよねぇ。 旨い、出汁が違う。 夜は、早めにサイトを撤収して、念願の(?)Yellowへ。 カレー屋だ。 前回の教訓があり、事前に電話して席をリザーブする。 火曜日ということ…

1216

関西行き。 制限時間を守るため、新幹線乗車前におむすびを買うが、すぐには食べない。 しばらく眠って頭を休め、目が覚めてから頂く。 梅はちょっと外しているなぁ。 晩は、懇親会的宴会。 部長さンは参加できず。 出先の地元のヤキトリ屋で、結構飲み食い…

1215

通常練習。 往路、貸金庫の関係で少し遅れることになった。 事務員が戻って来るまでの間、スパを頂く。 「これを食べておかないとヤバい!」という感覚になる匂い、不思議で仕方がない。 この日は練習第2部があり、それをこなして戻ってきて、地元でカレー…

1214

もはや忘却しているw 土曜日だったよな。 昼は買い置きのサラダやらチキンやら、そしてマッシュポテトで済ませる。 午後は、全体忘年会で、埼玉まで出かけて、文蔵焼きを楽しむ。 ゴロツキ二人が来なくてよかった。 そして帰路に着いたのだが、馬鹿野郎が自…

1224

朝、家で会議に出て、そのあとも会議が入ってしまい、出かけるタイミングを失してしまうw 少し座ったままオチたりもしたしね。 (昨晩、座ったまま3時間くらいウトウトして、そのあと横になったけど、なかなか寝入らず、熟睡もしなかった、よろしくない) …

1223

なンかもうガス欠。 日曜のお酒が効いて、朝方まで眠れず、その結果、終日うつらうつらしていた。 昼は、噂のレンチンで作るカレーに挑戦。 これがなかなか美味かった。 ご飯2パックはイき過ぎ、お腹が膨れた。 夕方、チョココートしたシリアルに牛乳をかけ…