検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-12-29から1日間の記事一覧

年内ラストお刺身

1228

これまた怠惰な1日。 洗濯して、マッサージに行っただけだ。 昼下がりに買い置きのカップ焼きそば。 これもまさしくその通りの味なのだが、胸焼けするよねw 夜は、昨日行けなかった大阪王将へ。 肉あんかけにら玉チャーハンだが、広告にあるのと違うじゃンw …

1227

怠惰な一日。 買い置きのカップ蕎麦、まぁまぁ頑張っているが、攻め過ぎだったなぁ。 ポテトは、正直、いまいち。 これはオーブントースターだから? そして結局、夜中に日高屋にいく。 ここ、分煙じゃないから、もう行かない。 チャーハン、唐揚げ、餃子を…

1226

年内最後の酵素風呂。 帰路、松屋に行き、豪勢な食事を楽しむw 大贅沢だ。 有難や。 しかし、ビーフシチューが終売になると言うではないか! なンてこった。 (今年はそういうのが多い。 富士そばのラー油ニラ蕎麦は2回しか食べられなかった。 山岡家のまぜ…

1225

なンか会議が色々入り、家で対応していたら出社タイミングが遅くなった。 打ち合わせが終わってからサラダをつまむ。 そして夜はノブさンと錦糸町へ。 「ふらん家」なる店で、日本酒を楽しむ。 写真を撮らなンだが、白子の湯引きは火の通し方が抜群だった。 …