検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いてみると売り切れ、ディスプレイアダプタ

JUA210という型番のもの。 うぅ残念。

中吊り広告も結構魅力的な情報を提供してくれる

火曜夜中のスーパームーン

実際、デカく見えたよ… やっぱり地震起きたし…

0224日

ブランチ少し早め チキンライス 本当に量が少ない 昼 地元ハブ駅の富士そば ミニカツ丼セット 夜 なりステw 閉店間際に飛び込み、がっつくw 合計750g すっごい量だ 夜中 買い置きのティラミス あま~い

0223土

昼 海鮮丼、少し早め 3色、実質5色丼 ウニ最高! 夕方 師匠と宴席 ジンギスカンのつもりが、まだ店が開いておらず、久しぶりに「とりビアー」へ。 あ~美味かった、たくさン呑み食いしてしもうた。 その後、PiaPiaに行き、ミートソースの大盛りw どれだけ…

0222金

昼 コンビニチキン、サンドイッチ 写真撮ってない 夜中 山岡家 牛もつ味噌ラーメン大盛、半ライス、餃子w ニンニクなどは一切入れず、そうしたら翌日モタれなかった

0221木

昼 なりステ ランチのワイルド450g ライス小 おやつ コメダのシロコッペ たしかにやわらかい ブルーベリーチーズ、チョコナッツの2種類 味も悪くない 夕方 成城石井セット 夜中 テレカンでがっくり来た…。 作り置きの炊き込み御飯ラスト、カップそば

0220水

昼 地元事業場の食堂 俵ハンバーグ ウマ~ あたたかい食事は最高w ありがたいよねぇ 夕方 おやつ類 版というか夜中に何も食べなかったっポい 記録がない。

0219火

朝 なか卯の朝定食 いただいた後電車で爆睡 しかし不思議なことに、普段と違う乗換駅でも バチっと目が覚めた、人間の不思議なセンシング能力だ 写真は比較、例のカーブをいじるアプリをとうとう買ってしまったが使い方が難しい いじると美味しそうに見える…

0218月

つっかれた。 朝~昼 この辛い美味いチャーハン、ヤバいよね。 美味い。 晩 成城石井セット。 サラダと言いつつ、結構炭水化物が…w でも美味しいからいいさ。 そうそう、上下の比較写真。 トーンカーブいじるの難しい。

0217日

昼 北海道蒸しチーズケーキをオーブントースターで焼き、蜂蜜とバターを…と言うアレだが、思った程ではなかった。 失神するくらい…と言う話であったが、いまひとつであったのぅ。 晩 やよい軒のしょうが鍋! ご飯3杯行っちゃったw うまかったなぁ。 ミニ唐…

0216土

明け方の食事がもたれて、結局夜に1度だけ食事した。 しかしせっかく静かな閉店間際を狙って行ったのに、半グレ家族4組くらいが入店してきて、ガキども含め大騒ぎを始め、不愉快この上ない。 店も難儀していた。 あぁ言うのが今後増えるのかと思うと腹立た…

0215金

最低な一日。 午前中は家から、そして夕方からサテライトに出て、27時を過ぎるまで。 昼下がり 買い置きのミートソーススパ、カレーメシ。 最低の炭水化物ローディング。 夕方 構外のコンビニでチキンを二ツかじり、スナックとお茶を持ち帰る。 明け方 ラー…

アトマイザ

携行用。 ガラスボトルは流石にカバンに入れておけない…

0214木

地元にいた日。 昼 近くの事業所。 ミートソース大盛り、サラダ。 効いて、夜半まであまり腹が減らなかった。 夕方 お菓子。 100均で買ったもの。 ブランド品なら大丈夫かな、と。 味は予想通り、可もなく不可もなく。 夜中 日高屋。 バジルチキンライス、餃…

ダイソーの加湿器

400円製品であるが、これが良い! ヒット商品になるだろう。 涙滴型が入手できなかったのが残念だが、いずれどこかで手に入るだろう。 木曜、サテライトで使ってみたところ、目が大変楽であった。 花粉と乾燥のダブルパンチで目が腫れているのだが、この腫れ…

0213水

朝 寝ていた 昼 地元事業場食堂、慌ててカレーをいただく カレー大、揚げ物トッピング 慌ただしく写真撮り忘れ 夜中 松屋で鳥味噌煮込み鍋 特盛w ましチーズw なかなか美味いね~ もっと心の余裕があるときにいただきたいよ…

0212火

朝 スキップ 昼 地元ハブ駅の富士そば 牛すじ丼ウマ~ 間食 チョコレート(ブラックサンダーのなンとか) プリッツ 晩 終電少し前になり、なか卯でカツカレー大に唐揚げ3個 地元でバスに乗れる最終便w

0211月祭

超早朝 ロスティ うまく焼けなかったw 思ったほど美味くはなかった カリっと焼ければ美味いのかな? 夕方 新年会 ろくに寝てない、食べてない状況で、沢山飲み食いした 帰りの電車で、大宮~川越までよく耐えた(あれって川越止まりだったのか?) 昨年は 寝…

100均でケーブル2つ

結論的には、片方は大当たり、もう一方はまぁ及第点で、未確認部分あり。 (1)Type Cケーブル これは大当たりだ。 iPad Pro 11の充電ができた。 以前購入したものでは全く充電しなかったけれども、これは十分機能した。 良かった。 今後携行することにしよ…

0210日

昼は冷凍食品の美味辛チャーハン。 店で出てきてもおかしくないレベル。 練習後につくね屋に行き、沢山呑み食いしてしまう…うぅまた沢山呑ンでしまった。 (ジャンケンで連続3回勝ち、デカいジョッキでハイボールをぐいぐい流し込む) 電車中で爆睡、ハブ駅…

0209土

結局、夜通し起きていて、椅子に座ったまま仮眠したり、起きたり、よろしくない夜明かしをしてしまい、とにもかくにも海鮮丼をいただく。 夜半になり、なりステに行く、買い物は諦める。 ニシンめっちゃ美味い! お味噌汁も海老の風味が最高。 ウニも良かっ…

新作飲料

う~む、マズくはない、飲みきることはできたさ。 しかし、どうだろう、リピは難しいな~

0208金

昼 成城石井セット ピクルスは夜結構な時間帯に残業しながらいただく プロテインチャージ!と言う弁当は、お腹にズッシリ来た。 夜中 田田でつい一杯食べてしまう… うぅ…

0207木

朝 珍しいチョコバー ありきたり、だな… 昼 地元事業所食堂 メンチカツ 腹具合悪くて外飯ならず 晩 ラーメン小川 道を間違えた 替え玉して、腹が弾けそうになった

0206水

昼 成城石井セット やはり豆ピクルスがやめられない… 脳内麻薬が出る… 夜 ライナー号車中でまたもや成城石井セット 結構豪勢だよな 夜中 会議が終わった後、焼きそば大、解凍ほうれん草 野菜食べると安心

0205火

昼その1 駅で立ったままパンをムシャムシャ ツナギだらけのハンバーグ 安っポいデミグラ味w 期待したおいらがアホやった 昼その2 成城石井セット、サラダうめぇ 夕方 買い置きのサラダ けっこうな炭水化物… 桜海老とクリームチーズのサラダ 夜中 すた丼の…

終電の一コマ

酔いつぶれているのか、電車の中でひっくり返って寝ている(大学生と思しき)馬鹿者が居た。 どうしようもないな。 眠いのも、しンどいのもわかるが、それはみっともない。 大陸土人、半島土人でもあるまいに、みっともないことこの上ない。 いずれ、彼等よ…

0204月

ブランチ 地元ハブ駅近くの富士そば 豚しゃぶ丼、温蕎麦のセット 掻き揚げを足す しかし脂っこい 夕方 成城石井でサラダを2つ買っていただく。 タコスミートサラダ、うめぇw 例の豆ピクルスもうめぇw

0203日

寝坊したw 慌てて練習に出かける。 何も食べずに出かけた。 今日は誰も来ていない。 タイミングよく電車に乗ることができ、バスで地元に戻る。 どうしようか悩む。 結局またもやなりステに行くことにして、そのあとスーパー銭湯(風呂)に入りに行く。 ここ…