検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-01-03から1日間の記事一覧

やはり体に良くない。

ちょうど1年前に書いた記事だなぁ。 orechan.hatenablog.com このすぐ後だったが、新幹線の中で㌧でもないイビキをかいている人がいたことを思い出す。 ノイキャンイヤホンをして、英語を聞いていたのに、イビキが聞こえてきた。 ジロジロ見るのもナンなので…

2020変な買い物一発目

田舎で何を買っているのか…。 1L電気ケトルとか、ディフーザーとか、同じ970円税別で売っていたところ、つい、ブギーボードもどきを買ってしまった。 このサイズに惹かれた訳だが、肝心の描き心地はイマイチだなぁ…。 それから、マグネットがついているかと…

ロケットブック

考えてみれば夏頃から使っていなかった。 勿体無いし、やはりサイズが小さいのが良いので、使用再開することにした。 アルコールを含ンだウェットティッシュで落とし、乾いたティッシュで乾拭き。 この乾拭きが何気に良さそう。 すごい量のゴミがでた。 アル…

年末年始増富行

往路のスーパーマーケット駐車場。 モヤ、霧が撮れている。 煙幕が張られたようで、先が全然、見えない。 そりゃこういう状況で無理に走れば、事故も起きますわ。 宿を出る際に発見w 氷点下パねぇw 車中に置いてある水が凍っていた。 下り坂になると、そりゃ…

0102

朝、またもやお雑煮をいただく。 うまい。 生卵は、殻が直立したのがおかしく、思わず撮影した。 晩は、オムライス。 ポムの樹を何年振りかで訪う。 正月ということで絞られたメニューになっているが問題なし。 どうも、胃が小さくなっているのか、Sサイズで…

0101

元旦。 朝、お雑煮を頂いた。 もう、何年振りだろうか…。 うまいよね。 また、プチおせちがあり、これくらいの量で十分だよな、と思った。 コーヒーは生活の知恵的な…。 ソース焼きそばは、全く昔ながらの味で、看板に偽りなしw 夜は、まぁおなじみのメニュ…

1231

今回は柿が結構出た気がする。 昼は結局おやつのごま大福だけ。 これ、食感含め、美味しいね。 そうそう、この日の晩は買ってきたチーズささみカツやら唐揚げやらも頂いたンだったよね。

1230

昼に年越しそばを頂く(鴨せいろ!)。 うまい。 そして荷造りに時間がかかってしまい、夕方に地元を発つ。 ノンストップw インターを降りたら霧がすごくて、往生した。 50m先も怪しい。 後方から来た車はフォグランプを装備しており、その所為だろう、ホイ…