検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-02-25から1日間の記事一覧

0117

うおしんで、2層重ねを頂いてしまう、しかし量が多くてギブアップ。 美味しいだけに悔しい。 夜はミカン、チーズ、ナッツでおしまい。

0116

都心に出た日。 昼は富士そば、夜は成城石井セット。 おやつは持ち込みの苺大福。 帰りに秋葉原で買い物をしたンだっけ?

0115

到頭(?)、シュクメルリ鍋を頂くことに成功した! しかしながら、個人的な好みにはマッチしなかった。 勿論美味しく、個人的な嗜好の問題でしかない。 そして、どうも胃に刺激が強かったようで、事後、ちょっとしンどい思いをした。 夜は、ココイチにイっ…

0114

日帰りで中部地方へ出張。 コッチから出かけるには便が悪くて、朝家を出た時はまだ夜が明けておらず、月が出ていた(写真参照)。 まさに月明星稀であった。 しかしバス停には沢山人が居て、すでにこの時間帯から人が動いているのだ、と知った。 電車に揺ら…

0113

月曜だけど、うおしんが営業していたので出かけた、今年初訪問(だったよな)。 初っ端から美味しいのを頂ける、ありがたいことよ〜。 晩はミートローフのせトーストで済ませた。

0112

練習後、呑まずに焼き鳥をいただき(チーズフォンデュ!)、帰ってから車で出かけてSWを観に行った(2回目)。 帰りに蕎麦を食べ、また帰宅して食べるというデブ生活。

0111

旧交を温めた日。 人柄が良い方との付き合いは良いよね。 日の出町の「司」再訪。 ご主人が「秘伝の〜」のポーズを取ったので思わずニヤリとしてしまった。 美味かった。 野毛まで下り、2回戦を…と思うものの、地元に戻った。 そして適度に腹がこなれたので…

0110

富士そばで限定赤富士。 辛くて美味い。 晩はノブさン、カズマと宴席。 なンか良く回ったw 帰宅してから無性に腹が減り、我慢できずにイってしまうw

0109

昼は成城石井セット、晩は夜中を過ぎてカップ焼きそばを頂いた。 ゲフ〜w スナオシブランドのはちっちゃくて、0.5食分位。 大盛りにしたってところだ。

0108

朝は例のトースト、晩は体を動かした後にミートソース、体に悪くて美味しいw

0107

朝は豊川稲荷の点心。 この赤出汁を頂かないと一年が始まらない。 うまかった。 ホテルに戻り、何故かもう一度食事をしてしまう、饂飩とお稲荷をいただく。 ご当地もののお菓子、意外とイケる。 晩は立川で一杯喫する。

0106

唐揚げ屋でナポリタンをいただく、ジャンクフード最高w 晩は八重洲の松屋でビーフシチュー。 うめぇ。 これってさ、お店の内装とか食器とかを凝れば、一流店で出てきてもおかしくない味の気がする。 量産効果すげぇ。 この後新幹線で移動したンだよな。

0105

昼間の記録がないw 晩は松乃家のおろしハンバーグ。 これも良いが、基本のブラウンソースの方が合っている気がする、ただし量が多くてウッとなるw 夜中に明太子の続き、美味いよねぇ…

0104

味噌煮込み饂飩を量産していただく、ウマ〜♫ おやつはシュークリーム。 晩は、うおしんでお土産に頂いた明太子でご飯をいただく。 超美味い。

0103

1月分の残りは時間経過通りに書いてみようか。 シャウエッセンミートローフ(味が濃すぎるw)トースト、そして夜は河童子のラーメン。 うまかった。 睡眠の質を改善するチョコとやらをいただく、効果があったのか全くわからないw

一体どうなるのか、予想もつかない

コロナ騒動である。 感染者が◯人、というニュースには、すでに不感症になってしまった。 もはやパンデミックになりつつあり、それを抑止することもできないのは確実で、どこで頭打ちになるか、がポイントになっている。 よもや、社会インフラ維持以外の業務…

0118

昼はカップ焼きそば、なンともジャンクな味わい。 夕方からは、新宿の「赤から」で旧交を温めた日。 楽しかったなぁ。 この時間帯設定が意外と良くて、今度からこうしよう。 1700宴席スタート、1930頃から2回戦目(カラオケ)。 2時間歌っても2130、余裕を…

0119

練習後に餃子に行った日。 すごい。 食べ過ぎ、呑み過ぎ。 電車で少し寝過ごしたが、別ルートで迂回して無事に帰着した。 その後チーズバーガーを食べてしまうw

0120

終日家に居た。 夜はトンカツをいただいた。

0121

昼は販売弁当、持ち込みの「すあま」。 晩はスタ丼。 マヨネーズとキムチを避けてもらえばよかった…。

0122

昼は松屋のカレー、晩は山岡家のモツ煮込みラーメンにオプションお大尽。 野菜!

0123

昼は地元であいがけカレー。 晩はバーガーキング。 う〜む、何故か全然美味しくない…。 以前はあれほど美味いと感じたのに…。

0124

昼は地元食堂でミルフィーユカツ定食。 晩は銀だこ酒場にて色々。 悪くはない、美味しいけど、割高w コーヒーのおまけのケーキをモグモグ。

0125

海鮮丼、カニがすごい。 ウニもたっぷり…。 晩はコロッケだけ。

0126

夜は中野の「ぎょうざの満州」に行った日だな。 駅から結構歩いたけど、地元の商店街なのよね。 繁盛しているよ。 順序が逆になったけど、朝は業スーの鰻をいただいたのだった。 まぁインスタント(?)にしてみれば上々だよね、という味でしたよ。

0127

キツい1週間の始まり。 前哨戦としてユージ君と打ち合わせ。 昼は赤鶏、夜は雨に濡れながら八重洲の定宿(?)へ。 モタれる弁当を食べてしまうw

0128

イベント初日。 昼はかこいや、夜は近くで一席。

0129

イベント中日。 本来はAMの部も重要だったが、バックレて午後からでる。 成城石井のナントカカレーは美味、サラダも良い。 夜は限定モノのハンバーガーを頂くが、やはり脂っこいよね…