検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-05-17から1日間の記事一覧

富士そばのカツ丼

rocketnews24.com これ、試してみたいンだよねぇw 蕎麦屋のカツ丼って、美味いよなぁ、と常々思うのだが、こンな簡単なレシピだったのかよ、と思わずにいられない。

レンジレシピなど

www.lettuceclub.net www.lettuceclub.net しかし、レタスクラブのサイト自体はタヒんでほしいほど酷いサイトだ。 画面をグレイアウトさせて、通知許可を要求するポップアップが毎回出る。 しかし、「許可」の色が変わっていないから、どこを押せば良いかわか…

断捨離の方法

toyokeizai.net 近しいことを今回の連休にやって、ほんの少しだけ整理を進めた。 まだまだガラクタがいっぱいあるので、順次やっつけなければならない。 (ゴミ処分場の受入が厳しくなっていて、不便だよな…)

面白いね

www.youtube.com このひとはキチンと勉強した人だね。 面白おかしく話しているように見えて、無駄なことは喋っていない。 ポイントを衝いたコンテンツを提供している。 世界史の中世の話を聴いてみたけど、他のも聴いてみたくなった。