検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-05-18から1日間の記事一覧

節約レシピ

esse-online.jp こういうのに弱いなw でも美味そうだよ。

ビデオ会議いろいろ

news.mynavi.jp 相当前の記事だなw タブを整理していないからだ。 それにしても技術の移り変わりは激しい。 データの互換性が必要な、まさにインフラと化しているようなアプリとはちがい、こういうコミュニケーションツールは、ハードもソフトも果てしなく移…

不思議な予言というか、なンというか

world-fusigi.net www.bttp.info 不思議な予言/予想であり、無視できない。 たしかに当時、上皇陛下がご高齢であることから、天皇家の代替わりは想定されていたけれども、オリンピック開催と絡めたコメントは興味深い。 まぁこれも、思わせぶりなネタの一つ…

超不気味なコマーシャル

www.youtube.com これは初めて見たな… めちゃくちゃ強烈だ。 放送事故だ。 人を不快にさせる、不安にさせる音、色、動き、すべてが詰まっている。 インパクトはあるけど、会社の評判としてどうなンだよ、というのがあるなぁ…

新規契約者の情報が欲しいぞ

www.epochtimes.jp くだンの、1450万件が解約された(≒1450万人死去したのではないか)件の比較的詳細な情報。 とは言うものの、新規契約や契約変更も日常的に行われているはずで、その情報がないので正確なところがわからない。 実際の凹凸については何とも…