検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-05-30から1日間の記事一覧

もはや2ヶ月前のニュース

高級食材が余って…というやつで、色々記事があったけど、結局買わないまま時間が過ぎてしまった。 支援できずじまいだ…。 今は生産調整しているのだろうか…。 www.tokai-tv.com www.fnn.jp こういう記事もあった。 こちらは4月半ばだ。 youpouch.com この記…

地元でもないけど、まぁ近い土地の旅メモ

www.bepal.net 何回か通りがかったところがあるな。 「コレ、どういう施設だろう?」と思ったのが紹介されており、納得致した。

忘れてしまいそうなのでメモ(パンデミックを予見した小説)

maidonanews.jp 高嶋哲夫氏による「首都感染」。 ふるぅい話だが、アメリカにおける原爆開発を予見した小説があり、その中ではマンハッタン計画ならぬ「ハドソン川計画」にて開発が進められている。 当時、CIAが関係者を何十人も尋問して、情報漏洩がなかっ…

チキンガーリックのレシピ

rocketnews24.com 低脂肪乳ではなく、ダイストマトの缶詰で作ってみた。 まさにイタリアン直球だが、コンソメキューブ1個は入れ過ぎだったな…半分で良かった。 またニンニクは、このレシピより少なめにしたのだけど、もっとたくさん入れないとダメなンだな、…

マルちゃん正麺レシピ

rocketnews24.com ここで紹介されているレシピはうまそうだ。 とくに最初に挙げられているものがよく、まぁ記事だから写真が良いのは当然としても、「こりゃ間違いない」と思わせてくれるものだ。 さっそく正麺味噌味を買ってこようw #納豆のはちょっと…