検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2021-06-26から1日間の記事一覧

お肉…

秋葉原の「肉屋横丁」は入れるようになったのだろうか? 予約いっぱいで無理という話だったが…。 rocketnews24.com そして似たような店が池袋にも爆誕したようだ。 こちらも行ってみたい。 rocketnews24.com 上記記事にもあるが、最近のファスト焼肉は、焼肉…

チキンとトマト?

鉄板の組み合わせだよねぇ。 macaro-ni.jp ンで、このサイトで「トマト チキン」で検索すると、様々なアレンジレシピが出てくるw まぁ外さない組み合わせだから、アレンジもたくさんあるよね。 あ〜、時間に余裕のある生活をしたい。 こういうのを作って楽し…

ピクニックatハンギング・ロック

ja.wikipedia.org book.asahi.com なにがどうなってこのリンクにたどり着いたか記憶が定かでないが、こういう不思議な事件があったのだなぁ。 #あぁ思いだした、オーストラリア失踪云々で検索したからだ。 実際の背景としてあったことは、もはや調べようが…

356人?

数日前に、読売新聞で以下の記事が出て衝撃を受けた。 200人程度だと思っていたが、アッという間に300人を超えている。 www.yomiuri.co.jp そして金曜の記事だ。 こちらは文章も転載しておく。 nc.ox-tv.co.jp ワクチン接種後の死亡事例 356人 専門家「メ…