検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2021-09-25から1日間の記事一覧

台風直撃じゃないか!

Yahooのニュースから転載。 ヲイヲイ、今回は関東地方直撃だよ… どうか予報が外れて欲しい… 木曜くらいから週末にかけてエラいことになるのかなぁ。 まぁ外出予定はないのだけど、物流が止まりそうだよね。

ガチャ問題一考

一考と言うほどでもなく、既に答えが出ていると思う。 別に親だけではなく、全てガチャの要素があるわけで、それを冷静に受け止めるというか、当然として認識するべきなのだが、必要以上に感情的になっている気がする。 (結論的には左傾するから良くない) …

偶然見つけたけど超おかしい/やられ役チャンネル

www.youtube.com こう言うのを集めてる人がいるのねぇ…

以前興味を持った折り畳みキーボード

フと思い出してチェックした。 中身は同じだろうけど、別ブランドからも発売されているし、何と改良版まであるではないか。 まずは老舗(?)。 JTT、Bookey。 このJTTと言う社名や製品名を思い出せずにイライラした。 www.jtt.ne.jp このiCleverは以前より…

ミッション: 8ミニッツ/Source Code

疲れ切った頭や精神状態をリセットさせるべく、1本見ることにした。 (見たことないのに、途中まで再生記録があった、不思議) 面白かった。 スピーディな展開で飽きさせない。 何となく、悲しい背景があるな、と言う点も示唆されながら、次第に全貌が明ら…

非科学的なパスポート導入(笑)

www.nikkan-gendai.com 別の角度からの接種強制、接種奨励なわけよ。 あり得ないと思うのよね。 前にも書いたけど、「自分の意思で接種しない」ならいざ知らず、持病など健康上の理由で注射できない人もいる。 そう言う「仕方なく接種できない人」に対して不…