検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 サラダ これいいなぁ、品目多くてドレッシングもついている 300円ならいいか
 ゆで卵 半熟にチャレンジ、勝手がわからないというか初めてだったのでイマイチかために
 なったが、半熟卵は可能だと思った。 やわらかいゆで卵があれほど旨いとは… よかった。
 また明日やってみよう。
 出社してインスタントコーヒー

 どうなるやら > フと思い立ち、ポプ弁を頂こうと思ったら、御飯売り切れだとよw
 ばっかやろ、並んじまったじゃないか、時間損した
 そこで7-11でオムスビを3つ買って、家で大きなインスタントラーメンと一緒に頂いた
 暑くて汗が出た
イメージ 1
イメージ 2

夕方
 イカンなぁ、チョコを食べちゃった

 どうなるやら > 今日も遅くなり、昨日似たようなメニューになる 実際モツ肉も
 買ったのだが、それはヤメる
(1)野菜炒め … オイスターソースをかけ過ぎたw
(2)サラダ
(3)メンチカツw まぁいいかw
イメージ 3


朝 80.70 うおぉ、やったぁ! すごい。 あっという間に回復したよ。 やはり継続は力なり。
晩 どうなるやら > 帰宅時点で80.65くらい、すごいぞ