検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 ゆで卵2つ カフェオレ 昨日と同じだな

 どうなるやら
  > 撤収する事あたわず、昼休みで仕事を潰して、外に飯に行く。 近所のコンビニで
    ナンとかしようと思ったが、ピンと来ず、駅前迄出て「てんや」に入る。 意外と
    安くなっているので驚く。 天丼大盛り、つゆ多め。 旨かった。 途中、オタマ
    姐さンからメイルがあった。
イメージ 1
ケイタイで食べ物撮るの久しぶりだな。 やっぱりノッペリした絵になる。

 どうなるやら > 帰宅して、何か材料を買いに出て用意したり、外食する気がなくなり、家に
 あるもので済ませた。
  まずはしめじのソテー。 バター味が強くなってしまい、本来の味が判らなかった。
  「香りマツタケ、味シメジ」っていう程、旨いのだろうか? 
  解凍炊込み御飯2(使い切った、また作らなきゃ)、味噌汁、かなり経ってから納豆。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4