検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 目が覚めたけど寝ていた

 結局昼頃起きたけど、グダグダしてなかなかちゃんとした食事をせなンだわぇ
 チョコレートとか、スティックポテトを頂く。 ポテトは結局夜にも頂いた。
イメージ 1

夜 「ぎょうざの満州」を訪ねる。 前にオリジン東秀が入っていたところかな~?
  スタッフは若い男性ばっかりで、まだオープンして間がないのか、オペレーションは
  イマイチ。 もうちょっと気が利かないとな~w
イメージ 2
さて肝心のお味であるが、なかなか強敵だ。 王将よりも美味しいかもしれない。
 表面がカリッとしていて、中はもっちり、という、皮が厚めのしっかりした餃子で、これは
 かなりレベルが高い。 そして値段も安い。 餃子ライスの値段たるや…である。
 炒飯もうまい。 何と申すか、全般的に王将よりも旨い感じがする。
 次はラーメンを頂いてみよう。 これが旨かったら、もう勝負アリだろう。

夜中
 ポテトの続き。 そしてカップ麺にカレー粉を入れて啜る。 Gigazineの記事を読んだら
 食べたくなっちゃったw