検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜(休暇)

 ホテルの御飯
 昨晩食べ過ぎでモタれているので、簡単、少なめ。
 饂飩、ウィンナ、おいなり。 そして味噌汁、納豆、御飯をごく少なめ。 コーヒー。
イメージ 1
イメージ 2

 お祓いの後の精進料理になるのか?
 > 否、そうならなんだ。 昨晩以降の食事がもたれていて、お祓いの際は食事無し。
 ちょっと情けないヒレカツ弁当を車中でパクついた。
イメージ 3
イメージ 4

夕方
 はたして味噌煮込みうどんを頂く事になるのか?
 > 残念無念w 今回はナシだ。 関東に戻ってきた。

 どうなるやら? 旧知の他社の人との宴席になるのか? それまでに戻れるのか?
 > そうなった。 ハトリとその同僚の若い衆と、立川で痛飲した。 2回戦行った。
   よく飲んだよw
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

夜中
 買い置きのアイス スッキリした 旨いね、コレ
イメージ 9